連絡はいつも私からの彼と別れるか繋いでおくかコメント No.54700

No.547002016-02-15 02:21

1

きょーすいさん、こんばんは。私はすごく共感しました。

何だかとても他人事ではないお悩みで、つい最後まで読んでしましました。
実は私も同じような年齢で、同じような悩みです。きょーすいさんより長く悩んでいるかも。しかも進展なく。。

わかります、年齢的にもそんなに出会いないし、それよりも彼が好きだし、旦那はダメダメだし、彼と何とか繋がりたい。。という感じ。(もし違ってたらごめんなさい)
彼も彼で、きょーすいさんに離れられてたくないからデキ婚の事も話さなかったんだろうと思います。それに、別れたくもないと思います。

でもこのまま連絡し続けたら飽きられるかも。。私がそうなので。だから要注意です。

旦那さんから離婚しようとは言われてないんですよね?
なら急ぐ事もないし、彼とは一回、沈黙されたらどうでしょうか?
彼と結婚とか考えてないなら、特別焦る事もないし、数か月沈黙して、何とか連絡を我慢されたらどうですか?

この彼なら、おそらく連絡来ますよ。どっちつかずの感じの人に思えるので。
それに彼は、きょーすいさんの事は好きだと思います。
家庭があるきょーすいさんが好きなのか、どれくらい好きかはお話しからはちょっとわからないですけど。。

結婚当初はラブラブでも、きっとそのうち問題が出てくると思うので、薄く繋がって、彼にとって心地よい関係を頑張って作って、きょーすいさんから離れられない様にしていかれたらどうでしょうか。
そこまで彼が好きでないならすぐに自爆して関係を壊せますが、私なら頑張りたいかなと思います。

連絡がないのは自分の事を好きだとわかってるからなめられてます。私も沈黙してる途中ですが、恋愛は相手に読まれたら終わりですから、相手に(あれ?)って思わせないと多分この彼も体育会系で肉食系だと思うので、飽きやすいとは思います。

家庭があるから、結婚してるから、旦那さんに悪い等、そんなことわかってると思います。
わかっててやめれるならとっくにやめてると思いますし、最初からしないと思います。

好きなら、飽きるまで好きでいたらいいと思います。
絶対ばれないようにだけ気を付けて、婚外恋愛したらいいと思うんです。
だって恋愛できない歳になって、くやんでも遅いから。
女性は好きになる男の人なんて中々出てきません。
この彼も久しぶりに好きになった人だと思いますし。
心の支えなら、大切にされるべきだと思います。

うーん、好きな人と話出来たり会えるきょーすいさんがうらやましいです!!



  • [年齢非公開]
  •  ももこ ランク圏外

※「連絡はいつも私からの彼と別れるか繋いでおくか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE