顔と体目しか興味を持ってもらえない。体目当ての男ばかり寄ってくる。コメント No.55305

No.553052016-03-08 00:02

14

はじめまして。こんにちは

私もかつて、男性から性の対象にされやすく、その因果律を変えたいと思ってこの恋ユニに来た者です。
しかし、性の対象の因果律は、相手ありきなので変えられないと言うところに至っております。

もしも本当に、性の対象から外れ、真剣な交際をしたいと思うのでしたら
2つの方法があります。

1、全く性の対象に見られないようなルックスに変える。
2、相手がドン引きするぐらい思いっきり性の対象の格好をする。

私は、全くモテナイ人生はつまらないので、2を実行しています。

谷間も生足も出したい時に惜しみなく出し、上目づかいだろうがボディータッチだろうが、今では色気を使って男を落とすことを趣味としております。

けれど、私自身谷間だの色気だのに魅かれてくる男には全く興味がありません。

相手を魅了はするけどいざとなったら、鉄のパンツではねつけるので、
それを知った男性は、むやみやたらに近づいてこなくなりました。

あ、nanaさんのお色気はコスプレなんだ。中身は違うんだと、理解してくれるようになりました。

ナンパも一にらみで退散して行くようになりました。

でも、自分が遊びたい時には色気を出していい思いだけはする。タダ酒タダ飯当たり前です。相手が出したいから出すんですよ。
もちろんノータッチ、ノーセックス。

そのコントロールができていないと、相手に振り回されますよ。

それから身も蓋もない話ですが、見知らぬ人からラインが来たとしても、私だったら絶対に返信しないし、飲みに行ったりはしません。
そこに淡い期待をしてしまうから、考えと行動がちぐはぐになるのではないでしょうか?

それに、それだけ引き寄せられるのでしたら、自分が気に入った男とだけ遊びに行ったら良いと思います。
自分の軸がしっかりしていないから、有象無象がよってくるのだと思いますよ。





※「顔と体目しか興味を持ってもらえない。体目当ての男ばかり寄ってくる。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE