沈黙が怖いコメント No.55927

No.559272016-04-02 09:49

8

ゆーさん、初めまして。

お辛い状況ですね。

焦ってしまうお気持ちは理解できます。が、今は彼を放っておきませんか…
別れたくなければ、彼に絡んではいけません。彼に連絡する事によって、
グレー状態を限りなく黒にしてしまいます。
暫く様子を見ましょう。

彼が「別れたくない」と言っているのだから、ここはバカになって⁉︎素直に信じてみる事です。
彼が浮気性なので、心配ですか?
でも、それは例え結婚しても変わりませんよ。
今まで、浮気もして結局ゆーさんの居心地が良かったから戻ったんです。

厳しい様ですが、年上で交際期間が長いゆーさんは、彼には「癒し」を目指すしかありません。

彼の誕生日には、メールだけ送り、
会う約束を取り付けない事です。

男にとって、仕事は第一優先です。
付き合いが長くなると特に男は、
1、仕事、2、友人、3彼女となっていきます。

彼を放っておいて、見守ることが彼に対しての最大の「愛情」であり、また貴女の為でもあります。

ご自分の事も、好きな事を見つけて
楽しむ様になりましょう。
ASUKさんの仰る様に、彼に依存していてはお互いに息苦しくなります。
ゆーさん一人でも楽しい、二人だともっと楽しいと言う大らかなスタンスが大切です。

しんどい様ですが、今は踏ん張り時で
す。
ご自分からは連絡しない事です。
常に彼発信を待つべきでしょう。

暫く頑張り、やはり彼がこちらを見なければ…
ご自分の将来をじっくり考えて見ることを提案いたします。
彼はまだ若く直ぐには、結婚は考えないでしょう。

子供を望む結婚をお考えなら、
この一年が、岐路だと思います。
信頼できる所での婚活も視野に入れてみて下さい。

個人的にはですが、幸せを掴むのは彼ではないと感じます。

辛くなれば、又書き込みましょう。

応援しています。





ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE