まだ答えが出ないと言う彼氏コメント No.58918

No.589182016-07-31 10:01

0

>No.58868への返信

alto様
たくさんの分析ありがとうございます。

>40歳
>1年半後に再アプローチ
彼、出会いが少ないのかな?
もてないのかな?(失礼)


○彼はどちらかと言うともてます。実年齢より見た目も若いです。
自分ではぜんぜんだと言いますが、仕事を一緒にすることもあるから分かるのですが、20代30代のお洒落なお姉さん方から。。
昔はそれで心配だったこともあります。

なので少し前後しますがaltoさんの

▷今後、cokuricoさんより条件のいい女性が現れたら、すぐ乗り換えるかもしれませんよ。
すごく若い女の子を連れてきて(二十歳とか)
「ごめん、運命の出会いなんだ。
別れてくれ」
って言われたら、どうします?


っていう言葉が現実味があって怖いです。


▷「とりあえずのプロポーズっぽいことでもしておこう(指輪なし!信じられない)
あとはのらりくらりと時間稼ぎをして引っ張ろう」
という頭ではないでしょうか。
彼が意図してやっているのかは分かりませんが。

○これは悲しいですがそうなのだと思います。


▷女って、あっという間に年をとります。
そうなったら、彼は責任をとって結婚してくれますか?
こんなに責任をとるのが嫌いなのに?


○厳しいお言葉ありがとうございます。確かにその通りですよね。


自分の幸せを考えて冷静に行動していきたいと思います。
まずは沈黙ですね。不安ですがやってみます。
ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • cokurico(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE