好きな人が離婚したけどコメント No.60431

No.604312016-09-29 01:39

11

がじゅまるさん、こんばんは。

がじゅまるさん、拝見してると押してますね〜笑
メールも、貴女発信が殆どですか?
男性は、少なくとも、興味のある女子を自分から落としたい生き物、それなのに、連れて行って下さいよ!は、肉食過ぎて引く可能性があります。
その上、彼は離婚してまだ一か月です。
離婚理由は分からないし、彼にはまだまだ近づいてはいけません。
どんな理由で離婚しているか分からないですよ。
浮気かも分からない、DVかも分からない、想像は良くないですが。噂ででも分かれば良いですが…

尚、今は彼と外で会う「具体的な日程が決まらない」と言うのが、この関係性の全てだと思います。

彼ももっと乗り気なら、「いつにしよう?」と草食だとしても言ってくるでしょう。
けれど、「自分の家においでよ」と冗談ぽく誘ってくる。(冗談ぽくは冗談ではなく、本気ですよ。)
付き合うつもりはなく、お金を使わないで貴女とエッチしたい感じ…
がじゅまるさんが好意をあらわにし過ぎて、足元みられてます。

具体的な日程も決まらないのに、「土日休みなんですね?」などと言ってくる。
好きにさせておきたいんです。

そりゃ、貴女の気持ちを知ってて、心地よいんです、彼は。
自分の思い通りにできますもの。

なので、がじゅまるさんから、連絡するのを止めて暫く様子を見ませんか…
「あれ?僕のこと好きじゃなかったの?」
と思わせた方が、こちらには有利に働きます。
一度引いて見ましょう。
彼からメールは がくるまで、してはいけませんよ。
頑張りましょう。
返信も貴女が思うより、そっけなくした方がいいです。

しかし、近い将来、進展しても
初めから「好きバレ」しているので、かなり難関です。
辛い思いをしても良いなら、止めませんが…
彼とセフレになるのだけは、辛くなるので止めることを誓い、頑張りましょう。

しかし、人を好きになる気持ちはドキドキ感やワクワク感があって、素敵ですね。
それを味わうだけのつもりで、ゆったり構えて下さいね。

ご自分を大切に…

応援してますね。















ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「好きな人が離婚したけど」の全コメント

  • がじゅまるさん、こんばんは。 がじゅまるさん、拝見してると押してますね〜笑 メールも、貴...
    ちえはな --  (No.60431) 2016-09-29 01:39
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE