不倫の彼が離婚して私と再婚する可能性はあるのでしょうかコメント No.61332

 

No.613322016-11-02 08:40

8

おはようございます。

博士のことはご存知のようですが、
これは読まれましたか?
博士の不倫のプロトコルです。
http://u-rennai.jp/goodwill/protocol/20/

すーさんも、もれなくこの3〜7あたりを行ったり来たりしてます。

こういうの読むと少し客観的になりませんか?


彼は、子どもがいて奥様とはセックスレスではあっても仲は良さそうなんですよね。(セックスレスも本当かはわかりませんよ)
家族です。
男性は女性が思うよりずっと社会的な生き物なので、結婚生活を壊してまで何かをしようとする可能性は極めて低いのが一般的かと思います。

彼は、親権や財産の分割協議、離婚、場合によっては社会的制裁(不倫がバレている場合もあり)、お互いの家族親族、養育費(慰謝料)の支払いをしてまですーさんと結婚するほどすーさんに執着してますか?

また男性は基本約束を守る生き物です。
だから無闇に愛してるや結婚しようを言わないんです。

そして矛盾しているようですが、脳の作りが「目の前の課題」に向くため、
すーさんと一緒にいる時は、すーさんに夢中であっても、家に帰れば家族で頭がいっぱいです。


彼はすーさんに何を求めてますか?
非日常の安らぎと性欲だけではないでしょうか?
安らぎは、大げんかしたり妊娠の問題で既になくなっています。
あとは性欲です。
妊娠の問題があっても戻ってきたということは、よほどモテないか、すーさんが都合がよいか、罪悪感を払拭するためが大きな要素だと思います。

罪悪感を感じさせる相手とは、だんだん嫌な気持ちになり、一緒にいるのが苦痛になります。

どちらにしろ不倫でも恋愛でもいつか終わりが来ます。

このまま毎日彼一色で生活し、気づいたら40代半ば、彼は離婚しない。
そして気持ちもさめている。
奥様に慰謝料を請求され、恨まれ、(場合よっては彼にも恨まれます。こういう無責任な人は、平気で裏切りますから)仕事も信用も失い、何も残らない。

こういう最悪の結果でもいいなら、このまま突き進んだらいいと思います。

今の彼は
「仕方ないなー。すーが俺に夢中だから会ってやってるんだ〜俺も罪な男だな〜」程度ではないかと。


彼を手に入れる方法はほとんどありません。

博士の結婚における7つのスイッチも参照してください。

これらは全てオンになっていますか?
彼が独身だとしても、結婚まで行くのは大変です。

すーさんの場合は、これに離婚という更に高いハードルがあります。



すーさん、不倫されて離婚なさったんですよね。
その恨み、残ってませんか?
消化できなくて今不倫で取り返そうとしていませんか?

文面から何かなみなみならぬ執念のようなものを感じます。

影の女になんてならないでください。


※「不倫の彼が離婚して私と再婚する可能性はあるのでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE