彼女ができたことを黙っていた彼との距離の置き方コメント No.63217

No.632172017-01-15 13:27

0

>No.63213への返信

1・彼の職業はなんですか?
魚市場です。なので、休みは不定休で日曜だから、休みだとかぎりません。夜中からも、仕事が、あります。満月の日は、おやすみですが、毎回休みだと、限らないようです。


2・普通の会社員ですか?
彼の年収はどれくらいでしょうか?
2000万以上ありますか?今後増えそうですか?
今は、会社員です。父親が、会社を経営しており、次期に継ぐことです。給料てきには、そんなに貰っておらず手取り25くらいで多いときはもう少し貰うかなというとけろですね。会社自体も波があるので、彼の今後の頑張り次第で増えると思いますが、なんせ自然が相手なので。。。


3・またりょうさんは、一生働き続けられるくらいのスキルはありますか?
今は介護士として働いていますが、ケアマネをとろうと思ってます



4・彼女はどんな人ですか?
彼より若いですか?
年齢はわかりませんが、可愛く綺麗で病院の事務を、しているようです。プチ遠距離的な状態です。気遣いもできる優しい人みたいです。

5・りょうさんは、今まで彼の何だと思っていたのですか?
一番近くにいる女性。
居心地のいい女性。だと思っていました。


6・彼の友達や同僚(いれば)、ご家族に会ったことはありますか?
父親には、軽くご挨拶程度
母親はいないので、
彼の親友には、何度かあった事があります。


7・いわゆるデートはしてましたか?
ごはん食べて寝るだけですか?
基本あたしが、出不精で家でダラダラするのが、好きなので、デートはしてませんが、桜を見に行ったり初詣に行ったりはしました。
基本ホテルであたしが、たまに作ってきたお弁当を食べて、DVDを見たり、彼の仕事の不満を聞いたりして過ごしてます。もちろんsexも、します。したくないときは、しなくていいよとも、言ってくれます。相性はいいです。


8・りょうさんは、この彼を取り戻したとして、彼と今後どうなりたいですか?
(彼女ができても、嫁さんができても、と言われてましたよね)
変われと言っても無理だと思うので女遊びが好きなら、それでも構わないから1度きちんと、付き合いたいですね。
彼女でもないのに、あたしの気持ちが彼と一緒におる・って安定するわけないですよね


9・りょうさんは、子供が欲しいですか?
そうですね!産めるなら産みたいです!



10・彼が彼女と結婚して子供ができたりしても、それを見ていられますか?
流石にそこまでは、強くいれないですね。
因果応報で、そんなことをしたら自分にもかえってくるし。


11 りょうさんは、この彼にこだわって、自分の人生において結婚も子供もあきらめる覚悟はありますか?
そうですね。あるのかもしれません。



色々と聞いてくだり、ありがとうございます。
気にかけてくれただけで、有難い事です。






  • [年齢非公開]
  • りょう(投稿者)

※「彼女ができたことを黙っていた彼との距離の置き方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE