別れ話?誕生日に会いたいと言う彼について。コメント No.64242

No.642422017-02-27 19:50

4

eiさん、初めまして。

前回の相談ですね、貼り付けますね。
https://u-rennai.jp/consult/detail/19070/

「どこがいいか、◯◯くんに決めて欲しい、ヨロシクね」ではいかがでしょうか?

と言うか、いくら敏感な時期とは言え、
彼が貴女の誕生日を知っていて提案しているとしたら、彼にきちんと段取りをして欲しいものですよね。
誕生日に「吉野家」、いつもの食事なら構いませんが記念日にそこは私なら嫌ですけど…
もっとご自分を高く見積もっても良いではありませんか…

それでも彼が決めないなら、イタリアンやお鮨(回る所はダメよ)など少々高めを提案して見ませんか?
食べログで調べて見ましょう。

そして、前回の投稿で「お局のイジメに遭い会社を辞めた理由を彼に言わず、彼の前で泣いた」
とありますが、何故肝心な事を彼に言わないの?
お互いに「鏡」で、お互いに「ポイント」がズレている様に感じます。
彼に本当の事を言ったら嫌われると思ってるのかな…そうじゃないですよ。
「悩みを打ち明けられる人」でないと、本物ではありません。

キツイ様ですが、彼は優しいんじゃないと思います。
「優柔不断」なのではありませんか…
今は別れたくないと言う、「今は」とつける部分なんかは、クールですよ。

eiさんの誕生日に会おうとするくらいなので、
別れは言わないと思います。

今後は、彼の出方を待ってみて、ここぞと言う時は
彼に「どうしたい?」ではなく、
「私はこうしたい」と言ってみましょう。

eiさんは、柔らかくて気持ちが少々弱い面がお有りなのかしら…
それはとっても可愛いんですが、もっとご自分に自信を持って堂々としましょうよ。

彼は女性が引っ張る方が良いタイプだと感じましたので、今後は貴女がしっかりしていきましょう。

貴女が変われば、きっと彼も変わります。

頑張って…

厳しい言い回しで失礼いたしました。

ご参考までに…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「別れ話?誕生日に会いたいと言う彼について。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE