付き合ってる彼と別れそうですコメント No.71094

No.710942018-02-07 03:57

1

りかのんさん、こんばんは。

こんな深夜に失礼します。

りかのんさん、皆さまおっしゃる通り、パチンカスは、、(下品な言い方失礼します)

りかのんさんのお誕生日に逢いたくても逢えなくなるほどお金が無くなってしまうくらい、どうしようもないパチンコ依存でしょう。
残念ながら、どうにもなりません。

無責任、問題があれば逃げる、自分の非は認めない、仕事は出来ない、お金の管理が出来ない、子どもが4人もいながら2度も離婚されている、、など。

りかのんさんも、その人はやめた方が良いと頭ではわかってらっしゃるのではないでしょうか。。

苦しい、やめなきゃ、。
それでも、いつかまた良いことがある、、あるべき、、絶対ある。
と思って、どうしても離れられない。
それは、依存でしょう。
彼も、パチンコに対してそう思ってるわけですね。

執着ですね。

もし、それでも、その男の人を手に入れたいならば、幸い彼はお金に困っているので、りかのんさんがお金持ちになられれば良いと思います。
会社を経営して、彼を雇って、お給料をあげて、それをパチンコ代にさせて、養育費も全部払ってあげて、養う。
衣食住、生活の全てを依存させたら良いと思います。
りかのんさんがいなければ、生きていけなくなります。
また、若い女性社長として華やかに輝くりかのんさんに、唯一の男として立てられて、ひれ伏されたら、その快感は麻薬になるでしょう。



沈黙、ということでしたが、お誕生日に愛してると言われたときは、彼の思惑通りに手放しで喜んだ方が、彼を依存させることが出来たかもしれないです。



もしも沈黙するのであれば、緩くするんじゃなく、本当に別れる覚悟で、恋人が出来たからもう会えないと伝えると良いです。
嘘をつけない性格なら、本気で、恋人を作れば良いと思います。
そうすれば、彼の本音が出てくると思います。
そこをズルズル出来る限り引っ張って、彼の気持ちを最高に落とすと同時に、会社を経営してお金をエサにすればスポイル出来ると思います。

いちばん難しいのは、起業して仕事を成功させることだと思います。
人生を全て賭けても、負ける場合だってあるでしょう。
だけど、どんなに大変なことも、彼を手に入れる為なら必死で頑張れるのではないでしょうか。
そして、それは、たとえ彼がいなくなっても、りかのんさんにとって人生の糧となると思います。
それに、本当に忙しくて、彼のメールがあるかないか、どころじゃ無くなるでしょう。


いま、手に入りそうなのに入らなくて追いかけてさせられてるのは、りかのんさんの方みたいです。
彼を手に入れてしまえば、なんでこんなつまんない男に執着してたんだろ?って、冷静になったりするかもしれません。
それがバツ2の理由かな、、と勝手な予想。

包丁で刺したとかでもない限り、多少、感情的になったぐらいならば、全然大丈夫だと思います。
問題は、彼自身にあります。
見捨てないりかのんさんが優し過ぎると思います。
お金まで貸してあげて、まだ愛してあげてるなんて、ほぼ女神です。

りかのんさんのお幸せを、心よりお祈りしてます。
お姫様扱いされるから幸せになるのではなくて、お幸せになれば、お姫様扱いされるのだと思います。

以上の意味で、彼の為に人生を賭けて勝負して、是非勝ってください。
長文、失礼しました。

※「付き合ってる彼と別れそうです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE