婚活パーティーで知り合った人

30代前半 出会いの相談

公開日:2014-08-22 08:58

婚活パーティーで知り合った人

▼ コメントを見る(15)

  • 32歳
  • トロッコ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

先日、婚活パーティーでカップルになった人がいます。

相手37歳、私32さいです。
大手企業で年収もいいようです。

パーティーでは、話も盛り上がり、多分第一希望同士でした。パーティー後、お茶に誘われましたが、私は友達も一緒だったので、迷いましたが、友達も一緒にと言われたので3人でお茶しました。
そこで、私と彼と、改めてアドレス教えて欲しいと言われ交換しました。その日のうちに、「ありがとう、無理に誘ってごめん、またゆっくり食事しよう」
というようなメールが来たので、私もまた行きましょうと返しました。

その後4日程連絡がなく、私から迷いましたが日程調整どうするかメールしました。夜、1時間程で返ってきましたが、
「ちょっと酔っ払ってるけど、次の休み空いてる」
と来たので、私はそのメールを見て、ちょっと軽く扱われそうだなという気がしました。
「じゃあ、酔っ払ってないときにしましょ。また教えて下さいね」
と返しました。
これ、もうないな~と思ってたら、翌日朝に「酔っ払ってないけど、日曜日空いてるよ笑」とメールがありました。

ドッチ?!と意味がわからないので返してないのですが、普通興味があるなら男から食事の日程等合わせて行きますよね?
私は早く結婚したいので、無駄な遊びはしません。
私は婚活パーティーに行くのも最近初めてで、カップルになったのも恥ずかしながら初めてです。この対応、普通でしょうか?私が考えすぎですか?

また、このパーティーで、彼以外に5人程連絡先を頂いたのですが、全く返してません。こういうのは、返すものですか?また、一人いい人で話も楽しいけど、見た目的に無いなと思う人からも、友達になってほしいと連絡先をもらいました。でも、婚活パーティーだし、本当に友達でいいのかわからず、返してないです。

このあたりも、ここで聞くべきことでなければすみません。皆さんの意見がききたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE