好意なのか?と勘違いしてしまいそうです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 出会いの相談

公開日:2024-02-03 16:07

好意なのか?と勘違いしてしまいそうです。

▼ コメントを見る(4)

  • たかはる


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

職場の既婚女性から先日22時過ぎくらいにLINE電話の着信があり、その後で「遅い時間にごめんなさい。今電話できないかな、、」とLINEが来ました。
気付かないフリをするか迷ったんですが、職場では顔を合わせるし、気軽な気持ちで「どうしました?電車乗ってるんで、1時間後くらいになりますが」と返すと「大丈夫。話したい」と返信が。。
しょっちゅうLINEしてるわけでもないのに、急な連絡で、最初は何かやらかしたかと焦りました。

実際に話して4時間くらいの長電話。
仕事の話など色々話しました。
旦那さんやお子さんは先に帰省していて、自分は唯一のお一人様時間を過ごしていて、宿泊中のホテルにいるとのこと。多少酔ってましたが、会話は普通に出来てました。。

これを言ったら引かれるから言えないけど「甘えたいんだよね」と、、、「あー、、」みたいに返すと「引いてるじゃん!」みたいな、、後は方言を話してるのを初めて聞きました。。

後は「⭕⭕さんにとっては私はただの職場の人だもんね」とか「本当は来て欲しかったけど」色々言ってましたが(まあ冗談なんでしょうが、、冗談でもちょっとなあ、、って)
既婚者かつ職場の同僚に甘えたいとか言われたのが色々な意味でショックでした。普段からそんなにしょっちゅう毎日のように話しているわけでもないし、、

以前に職場の飲み会後に二件目行こうと誘われて確かに一緒に飲んだこともあるしとは思いましたが、、何かそんな簡単に甘えたいとか旦那さん以外の異性に言っちゃうんだなあ、、世の中狂ってるなあ、、って。

昔LINEで夜中に電話かかってきた後輩(独身)とはちゃんと付き合ったのですが、この方は既婚だし、そういう未来はないわけです。

結構こういうのってよくあるんでしょうか??既婚者からは初めてだったので、色々な意味でショックというか困惑しています。。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • https://u-rennai.jp/consult/detail/37112/
    https://u-rennai.jp/consult/detail/37203/
    https://u-rennai.jp/consult/detail/37225/

    何度も同じネタをしつこいです。荒らしですか。メンタル大丈夫?

  • 何回も同じご相談をされてるという事は…

    「それはお相手の好意ですよ、頑張ってください」と言って欲しいのですか?
    それとも「迷惑だからやめてほしい、どうすれば良いか」のご相談ですか?

    「困惑している」から、どうしたいのか、そろそろ明確にされた方が宜しいかと存じます。

    梅ちょ 3位 2024-02-04 09:57
  • この方はもう数年前から同じパターンの投稿をくり返してらっしゃいます。
    この方の心理が興味深いので覚えております。
    こういうことを書くと、「ここでしかマウント取れない◯◯◯◯◯の◯◯◯◯。」という罵りが返ってきます。

    以前のご投稿によれば経歴は

    給与所得500万プラス副業でカフェ経営していて年収は1000万超え。
    埼玉出身。
    500万かけて整形する予定。
    周囲から爽やかイケメン、モテそうと言われているが、付き合った経験は1人。
    その女性が芸能人の娘でそれが自慢。お別れになった経緯は不明。
    新年度やクリスマス、年末年始時期になると投稿していらっしゃる。

    パターンとしては三つにわけられます。

    パターン1 彼女ができない。なぜモテない
    パターン2 新入社員やおばさん社員からカッコいいと言われる
    パターン3 既婚者から言い寄られる

    なぜ恋人が欲しいかという問いに対しては「自己肯定感を高めたい」とおっしゃっていました。
    同様に、ここに繰り返し書くことも自己肯定感を高めるための自慰行為だと思います。

    salz 8位 2024-02-04 10:23
  • > No.111478のコメントへの返信

    前者ですかね。
    モテないから、こういう経験は滅多になくて嬉しかったからですね。
    芸能人の娘さんと付き合ったのは本当です。ここでは心ない人?達に散々馬鹿にされ罵られました。

    たかはる(投稿者) 2024-02-04 16:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE