彼氏と別れるべきか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2024-03-11 11:17

彼氏と別れるべきか?

▼ コメントを見る(3)

  • Mana


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   30 )歳 性別(  女  )
相手 (   30 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚。


■具体的な相談

付き合ってる彼氏のことです。
付き合って割と早い段階で彼氏と車内で口論になり感情的に私が彼氏を怒った際に私に対して彼氏がスピードを上げた場面がありました。
また、別件でも車内にて停車中に喧嘩になりこのまま家まで帰る!と私が感情的に車から降りた際に追いかけてきて手を引っ張られました。
嫌だったのでふりほどいた際に足技をかけられて、地面に体がついた場面も。
私が感情的にならなければ起こらない出来事ではありますが、言葉ではなくて力でなんとかしてこようとしてますよね?
私も悪いのはもちろんですが、結婚しない方が良いのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 過去の相談にコメントした者です。

    https://u-rennai.jp/consult/detail/36204/
    https://u-rennai.jp/consult/detail/36237/

    そんなに気になるなら結婚以前にお付き合い自体やめておいた方がいいと思います。
    私以外にも何件もコメントが届いておりますがお読みになられておりますか?
    「私ならあり得ない」とも「結婚するべきではない」との意見も既出です。
    他のコメントが届かないのは、既出コメントに同意という意味でもあります。

    他の方からのコメントも頂けるといいですね。
    しかしこんな短文で彼氏の嫌な部分だけを書かれた相談には、「結婚した方がいいよ!」なんていうコメントはないと思いますよ。

  • 前回のご相談から10ヶ月ほど経っていますが、いまだに同じ彼氏、同じ出来事で悩まれているようですね。

    てっきり、「結婚しない方がいいよ」と、背中を押してもらいたいのかと思ったのですが、散々言われていても、まだ迷われているようです。

    本音は、彼と結婚したいのでしょうか。

    それでしたら、彼と結婚した方がいいと思えるエピソードを書いてみてはいかがでしょう?

    こんないいところがあるとか、こんなに素敵な人だとか、付き合ってるあなたには、きっとわかっているでしょう。

    是非お聞きしたいです。

    りん子 4位 2024-03-11 14:33
  • そんなに何度も何度も人に聞くなら、あなたには別れる選択肢はないということ。
    あなたは別れたくないんですよ。
    あなたも必要以上に感情的になっていると思います。
    いわば喧嘩を売っている状態です。
    車の運転している時に、イライラを当たり散らされたら
    しばきたくもなるでしょう。
    あなたが別れた方がいいか、と聞いてる間に相手は別れを確信しているかもしれないことを
    想像してください。

    NiNi ランク圏外 2024-03-11 14:47


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE