お見合いを進めてきた相手が元彼の叔父さん…コメント No.41729

No.417292014-08-16 22:42

0

>No.41711への返信

>しゅうさん
再びレスありがとうございます。まさかまたいただけるとは思いませんでした。
中には復縁を阻止したいから叔父さんはあんなことしたんじゃないかという意見もありました。(本当の真相はわかりませんが)
とりあえずきちんとお断りしたので、また会っても見合いの話になることはありませんでした。
ただ、いつかは元彼はこの事を知ることになるだろうと思いますので、その時までずっと黙っておきます。

はい、博士も言っているように沈黙が必要なのはわかってます。
しつこく連絡したりも復縁も迫るようなこともしませんでしたが、結局は失敗になりました…。
友人は子供の件が引っ掛かっているから失敗に終わったんじゃないかって言ってます…
私が写真を見つけて以来やたらと気にしてしまったせいでもあるんです。
だからもし、戻るなら子供の事はちゃんと受け入れないといけないよって言ってます。

確かに私はこの先何をすればいいのかかなり迷ってます。
元彼の未練をきちんとはらせてないし、新しい出会いのあても全くないです。
ただ、男友達の件に関しては、彼に対して恋愛感情が全くありません。
言い忘れましたが、その男友達は結婚しているからです。だからそういう対象として全く見れないのです。
もしも元彼が今の彼女を見せびらかすような嫌がらせをしてきたら、こっちも変装でもして彼氏のふりして仕返しできるとか言ってますが…
なんかもう色々ありすぎて混乱して、やけくそになって、彼氏いるふりしてやろうってなりました…

…でも、彼氏いるふりはそのうちやめようと思ってます。

そうですね、気持ちの整理が今は大事ですね…

※「 お見合いを進めてきた相手が元彼の叔父さん… 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE