お見合いを進めてきた相手が元彼の叔父さん…コメント No.41781

No.417812014-08-18 11:09

0

>No.41771への返信

>しゅうさん
わかりました。
男友達は性欲がない人なので一線を越えるという事は全くないです。
私は嫌だと思ったらちゃんと断れる人間です。
やってもそのうち空しくなるだけだし、長く続けるつもりはなかったので…
元彼は友達でいようと言ってますが、男友達はそれはキープだなって言ってますが、男友達は奥さんとうまくいってないみたいだし、人の事言えないって言うか同じことしているんじゃないかって思うようになったんです。
元彼の話をしても(私から吹っかけているわけでもないのですが…むしろ向こうから吹っかけてきますね。)その程度の男だったとか、それだけ時間を無駄にしてるなどと否定的な意見ばかり言うので、もうこの人は相談相手にはできないんでしょうね。

私だって、元彼の事は自分から触れないようにしているのになんでこうも変な邪魔が入ってくるのか分かりません。

元彼だって何がしたいのかよくわからない部分もあります。
叔父の言っている付き合っている人の詳細が本当だったら、子供が3人もいる女なんて荷が重すぎるだけだし、現実的に考えれば私より貰ってない安月給で子供まで養えるわけでもないですし(何歳なのかはわかりませんが)、転職したがっているのに未だに転職しないし。しかも一度子連れと付き合った事があるのにです。
しかも付き合っている人がいると言っているのに私を家に誘おうとしました…
友達としてなら大丈夫なんて言い出すけど、過去は変えられないから私が元カノであることには変わりないですし、そんなことを今の女に知られたら嫌な思いをするし、嫌がらせされるかもしれないし。
もうちょっと相手の気持ちを考えろ!って言ってお断りしましたが、その後もこれからも一緒にいたいと思っているとか言い出すのですが…
「それじゃあ、お前の女友達何人かは元カノなのか?」って問いかけたら「違う。バカにしてんの?」って言うけど。
そういう風に言われたら私と付き合ってた時も元カノとこうして会っていたんじゃないかって不安になります…

※「 お見合いを進めてきた相手が元彼の叔父さん… 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE