日常

公開:2015-11-24 22:09 ( 更新:2015-11-24 22:21 )

投稿者:風の旅人

 

某宅に乱入してきたぜ!その2  じわる編


ということで、今回はゆみこさんを拉致して某宅へ乱入。

今回はスリッパをちゃんとはいて(汗)、あの最高の居心地のいい居間へ。よーちんさん、最後の漫画の執筆中ですがな・・・

それにしても今回もまたサルヒコ君のおいしいパスタと角煮、そしてワインにチーズ、いまいちだったキャビア (養殖もんはいかんね・・・)

相変わらず美しいマドンさん、綺麗なよーちんさん、そしてかわいいゆみこさんに囲まれ最高のひとときでした。あっ、やんちゃなぽんちゃんもあいかわらず 笑

マドンさんの婚活報告(年収3000万の男、53歳公認会計士、そしてマジュニアとの再会 etc)。ゆみこさんのなよった先輩の話(勝手になよらしてゴメンよ)。人の恋バナは気楽(オイ)で楽しい。ミコリーさんとクポポさんに実況中継しつつ盛り上がる4人。そしてディスプレイに真剣に向かう一人。

みんなギャーギャー騒いでるなか、ついによーちんさんの悲痛な雄たけびが・・・「ガーレージが書けない!!!」すかさずパソコンで画像検索するサルヒコ君。いや~、ほんと仲のいい夫婦です。

そしてついに「バツイチ男」の最終回、完成間近!最後のページに色をいれる。余裕のよーちんさんにいろいろ突っ込み入れながら、じんわりする面々。

完成!

だけどなんかちょっと寂しい。これで終わりなのか、また別シリーズあるよねぇ、によーちんさんがポツリ。


よ「離婚日記でも書こうかな」


マ・ゆ・風「ッ!」
サ    「・・・・」

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

マ・ゆ・風「あはは・・・は・・・・は」
サ    「・・・・」

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

ディスプレイをじっと見つめるサルヒコ君。
そこには「バツイチ男」の最終回、さっき色を入れたばかりの最後のページが・・・

そしておもむろに沈黙を破った。

サ 「ようこはアゲハ蝶、見たことないって言うんだよね」
風 「あげは蝶?」
ヨ 「新百合にはアゲハ蝶いないんだもん」
風 「新百合はトカゲやムカデはいるけど確かに蝶々見ないな」
ヨ 「そうなんだよ~、いないんだよ」
サ 「だからさ、アゲハ蝶探して見せにいったんだ」

・・・・
・・・・

サ 「ほら、それがあれ」













































    


年とってさ、涙腺がゆるいんだよな、そういうの止めてよ~~



<< 処方本 「29 ふざけすぎる」と「43 くす...

三位一体相談 役割グラフ (独断と偏見) >>

▼ コメント(18) - 新しい順

  • >No.186738への返信

    コトぶき隊さん、

    ずっとワッハッハと大笑いしているわけではなく、寝転んでみたり、散歩してみたりとまったりしてるんですけど、居心地が良くて幸せな気分になるんですよ。まあ、楽しいんです 笑

    おじーさん、たぶんべリーを食べて口の周りに色がついているんだと思います・・・たぶんね 
  • 楽しそうでいいですね!


    最後のおじーさんの口周りがなんか怖いんですけど、気のせいですよね?
    No.186738コトぶき 更新:2015-11-30 23:03

  • >No.185994への返信

    >>天然エピソードなんてペットボトルとケーキ失敗

    その二つなんだが、十分じゃないかい 笑
  • >No.185804への返信


    きゃーーいーやーだーー!(笑)
    天然エピソードなんてペットボトルとケーキ失敗くらいだと思っています<(`^´)>
    No.185994ゆみこ 更新:2015-11-26 19:22

  • >No.185698への返信

    よーちんさん、こんばんは。

    ほんとまた楽しかったよ~、ありがとうね。
    周りであんなぎゃーぎゃー騒いでるのに、さすがの集中力。

    >>でも最後のオンジで台無しですから~!!!
    >>やり直し!!

    申し訳ない m--m  ジワルがマイブームだったもんで・・・

    それにしてもほんと新百合、ちょうちょがいないな
  • >No.185688への返信

    ミコリーさん、こんばんは。

    しっかり二人の素晴らしい思い出を最後に付け加えるあたり、ささうがやるな~~、って感じでした。

    そういえば蝶々最近見てないな~~、なんてね。
  • >No.185685への返信

    みおみおさん、

    >>貴重な瞬間に立ち会ったのですね(*^^*)
    そうそう

    あの淡~~い、ほんわかした感じが色がついてたびに浮かび上がってきてね、なかなかいいもの見せてもらった

    さすがプロだと思った

    僕も何度もオニヤンマに噛まれたよ
    というか自分で手でチョンチョンやっちゃうんだよね
    そこらへんは男の子だったなぁ
  • >No.185681への返信

    Vitzさん、こんばんは。

    羨ましいよね~~
    なんだかんだいって仲いいんだからさ

    最後のページ入れるか入れないか、ちょっともめてたけどさ 笑
  • >No.185678への返信

    Mammieさん、

    実際はね、結構侃侃諤諤やってんだけど、でもなんか幸せな気分になるんだよねぇ、某宅にいると

    喜んで拉致させていただきますよ~~~♪
  • >No.185660への返信

    サルヒコ君、いつもありがとうね。

    そうか、モンシロやモンキ(ウッキー!じゃないほう)のつがいは見たことあるけど、アゲハのつがいは見たことないや
    貴重だよね、きっと

    オニヤンマか~~
    子供のころは良く追っ掛けたなぁ、懐かしい~
  • >No.185655への返信

    あはは、ホリケンかよ~

    ゆみこさんの天然ボケ集もそのうちアップすっからね 笑
  • 当事者である私が涙ぐんでしまったという><;

    なんかすごくいい話になってる~~~!!!
    風さんの文章力には脱帽。

    でも最後のオンジで台無しですから~!!!
    やり直し!!
    No.185698よーちん 更新:2015-11-25 09:45

  • これぞ愛!!(^0^)
    じわり~とさせていただきました。
    No.185688ミコリー 更新:2015-11-25 08:19

  • 貴重な瞬間に立ち会ったのですね(*^^*)
    よーちんさんの望みを叶えるサルヒコさん(^^)じわる秘話までありがとうございます(^^)/

    あー(^-^;オニヤンマを素手で捕まえて
    噛まれたことがありますσ(^_^;
    No.185685みお☆ 更新:2015-11-25 07:47

  • アゲハのつがい♡
    サルヒコさんの努力に
    涙が…( T_T)

    いい話です♪
    No.185681Vitz 更新:2015-11-25 06:35

  • 風の旅人さん、こんばんは。
    私も後から後からじわじわ来てます…!
    周りから見たら何気ないと思われること、そしてそれを「しあわせ」という形で共有できるのが理想の夫婦への第一歩…なのかもしれないなと、ふと考えさせられました。

    今度は私も拉致ってください、是非是非(爆)
    No.185678Mammie 更新:2015-11-25 01:46

  • 風さん、こんばんは^^

    アゲハもツガイで飛んでるのを見せてあげられました^^
    見せたこっちが感動しちゃって。

    あとはオニヤンマだ!
    No.185660サルヒコ 更新:2015-11-24 23:21

  • じ、じわあぁ~~
    No.185655ゆみこ 更新:2015-11-24 23:04

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE