恋ユニ企画

公開:2015-11-26 22:04 ( 更新:2015-11-27 06:39 )

投稿者:風の旅人

 

三位一体相談 役割グラフ (独断と偏見)


あくまでも独断と偏見である。
二人の同意も許可も得ていない・・・ゴメン








<< 某宅に乱入してきたぜ!その2  じわる編

博士の英語教室 >>

▼ コメント(24) - 新しい順

  • >No.186181への返信

    rapapotpさん、

    ミコリーさんはほんといろんな経験してるせいか、とても話が面白いんだよね。いやちゃんと真面目な話もするんだよ(だんぜん、そっちが多い)。

    で、たまーに脱線するとそっちも凄い w
    まあ楽しく役にたつ内容になると思うので、機会があれば是非参加してみてください。
  • >No.186144への返信

    リサコさん、

    応募しましたか、当たるといいですね。
    絶対面白いです。話が途切れないんだよ、あの二人 笑
    ついてくのがやっとな感じすよ。役立つ話いっぱい聞けると思うよ。
  • >No.186128への返信

    みありんさん、

    僕はミコリーさんやひなたんがワーッと話したことを、「要するにこういうこと?」みたいな感じでまとめる役目してる感じです。で、たまに「でもさ、男から見たらさ、うんたらかんたら」ってちょっと特徴出す 笑

    おんぶにだっこです m--m

    是非、応募してください。
  • >No.186126への返信

    えれこさん、

    ミコリーさんのカバー力は凄いですよ。知識だけじゃなくて経験値がめちゃくちゃ高いですからね。

    ええ、そんな経験してんの~、っていつも驚かされる。
    夜の話はまださほど聞いてないけど、あの感じじゃ底なし沼だな 笑
  • >No.186104への返信

    m_styleさん、こんばんは。

    当選するといいですね。
    でもm_styleさん、どんな相談をするんだろう?
  • こんばんは。

    ミコ姉さまとひなたんと組む風さんが
    どんな心づもりなのかこっそり見にきました。

    結果~
    涙ちょちょぎれるほど笑いました。
    以上です。
    あ、風さんの図解はとてもとても分かりやすいです。
    No.186181rapapoto 更新:2015-11-27 21:36

  • 超笑いました!!!
    なるほどなるほど真面目な相談だな~・・・ってオチがついてるとは!!!www

    うーんと悩みましたが私も応募しちゃいました!!!
    当らなくても他の人のレポートだけでも超勉強になりそう。
    これからの御三家のご活躍楽しみにしてます~!
    No.186144リサコ 更新:2015-11-27 13:25

  • こんにちは^^

    すごい!すごくわかりやすいです!!

    風の旅人さんが謙遜しすぎな感じがしますが、
    ミコさんとひなたん、割合ばっちりですね!!

    これからの御三家のご活躍楽しみにしてますー^^

    わたしも応募しようかな~!
    No.186128みあ♪ 更新:2015-11-27 11:24

  • 大変参考になります(笑)

    ミコリーさんのカバー力に脱帽ですw
    ほぼ全てを網羅してますね^ ^
    No.186126えれこ 更新:2015-11-27 11:14

  • 実は無料モニターに応募しました。
    当選したら、よろしくお願いしますv
    No.186104m_style 更新:2015-11-27 08:32

  • >No.186085への返信

    ミコリーさん、

    >>これ、まるで私がエロエロ魔人!?
    理論的、分析的に、深く熱く語る感じで・・・ドクター・エロってな感じでよろしくお願いします m--m

    >>風さんもええテクをお持ちなように
    試合中より試合後、天井を見つめながら今生き男子を存分に発揮するのが得意です。「もう30年前の話なんだけどさ。当時隣の席にいた女性に、僕は恋しちゃたんだ。僕はいつも彼女に&%"%#('%
    ・・・・・・
    なんちゃらかんちゃら、あーでもこーでも」(妄想だよ 汗)

    >>復縁の部分、私のはほぼ0%でお願いします。
    直した ^^/
  • >No.186083への返信

    アナゴさん、

    オフのときなんかでお名前が出てくるので初めての気がしません ^^

    朝から喜んでいただいて光栄です m--m
  • >No.186062への返信

    チョコさん、

    後半部ですが、ミコさん、さすがに独自の理論を持っていておもしろいですよ。
    僕はいつも「なるほど~~」連発してるので。

    >>風さんのシュールな笑い痺れるw
    神様がこういうの日記にしろ、って耳元で囁くんだよね 笑
  • >No.186057への返信

    よーちんさん、

    あっ、ばれた
    お二人が話を進め、ときおり僕に話を振る、な~んて超甘い展開を期待してるのでした 笑
  • >No.186054への返信

    サルヒコくん、

    そうだねぇ・・でもね、男性心理はすべてに関係してるからね。
    必殺技「えーと、男性目線で一言言わせてもらえば」で、話に食い込むのさ ^^/
  • >No.186048への返信

    Doubleさん、

    >>夜の営みは「風さん60%、ミコリーさん&ひなたさん40%」位の方が

    ああ、そうかもしれない。
    でも男同志ってあんまりまともに夜の営みの話しないんだよね。自慢したい男が喋りまくる感じで・・・
    そういう意味では男は他の男のことなんにも知らない。むしろ経験値が高い女性の方が信憑性あるかな、と。

    あっ、マジレスにマジレスだ 笑
  • >No.186044への返信

    ひなたんにそんなにうけてもらえるとは、うれしい限り ^^

    クールなイメージがあるから涙流して笑ってる姿が見てみたいよ
  • ぎゃぁ~~~~~っははは

    これ、まるで私がエロエロ魔人!?
    ま、そう間違ってるわけでもないが・・・風さんもええテクをお持ちなようにお見受けいたしますが・・・爆笑!

    復縁の部分、私のはほぼ0%でお願いします。(^^;)
    No.186085ミコリー 更新:2015-11-27 06:23

  • すみません、初めてお邪魔しますが、、、


    ちょwwwwwwww
    当てはまりすぎて、朝一お腹痛いwww

    これからの御三家のご活躍、楽しみにしております!
    アナゴでした。
    No.186083アナゴ 更新:2015-11-27 06:16

  • ちょ やばい(爆笑

    最後もう、ほぼミコさんの独擅場だしww

    風さんのシュールな笑い痺れるw
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    No.186062チョコ 更新:2015-11-26 23:29

  • 夜の営み(≧∇≦)
    素敵すぎる!

    なんとなく風さんが謙遜気味かなーと思うけど!(≧∇≦)
    No.186057よーちん 更新:2015-11-26 22:59

  • こんばんは^^

    あんまり風さんの出番が無いですね(笑

    No.186054サルヒコ 更新:2015-11-26 22:50

  • こんにちは。

    相談者は圧倒的に女性が多いので、夜の営みは「風さん60%、ミコリーさん&ひなたさん40%」位の方が、女性に納得がいく回答が得られる気がするのですが、いかがでしょうか…とややマジレス(苦笑)。
    No.186048Double L 更新:2015-11-26 22:33

  • 風さん!

    爆笑すぎて、笑い死ぬかとwww

    的確すぎて、なんも書けません!
    子育てとか風さんと私、割合逆かと(笑)

    なんなの、風さん、天才すぎる!(爆笑)

    円グラフの魔術師、風さん♪( ´θ`)ノ

    って、、、夜の営み(爆笑)
    もう、あかん(笑すぎて涙がw)
    No.186044森野ひなた 更新:2015-11-26 23:49

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE