未読スルーされていますコメント No.100480

No.1004802022-03-29 21:39

0

ご相談お読み致しました。
遠距離ということですが、どのような出会い方をされたのでしょうか。
出会い系でしょうか?

ここの相談を見るだけでも、同じようなご相談内容は沢山ありますので、
ぜひ参考に沢山読んでください。
半年というのも、よくあるパターンです。
このような男女のつきあいでいくと、2か月(会い方によっては3か月)で一度分かれ道があります。
そこでお別れになることが多いです。それを通過できたら今度は半年…という目安はあります。

あまり会っていないようですし、彼の方は真剣に付き合っているという気はないとみて
間違いありません。
他のご相談にも何度も書いてるんですけど、女の思う”おつきあい”は男はめったにしません。
男が真剣に責任を持ってでもつきあいたい!と思うのは人生で一度か二度くらいです。
つまり男性は女性のようにいちいち本気にならない、ということです。
ここを知っているのといないのでは、全く違います。
まずそこの相違があります。
そして、彼のこの態度は間違いなく心が離れている態度です。
それはあなたも感じている通りです。
あなたから忙しいような気持ちを忖度したメッセージを送られていますが、あまり効果はないです。
むしろ、重たく感じるでしょう。
そこで「心配かけてごめん」などという言葉は返ってこないと思います。
そういうと、あなたがこの交際に期待をすると思うからです。

なので、とりあえずこのままなにもしないのが賢いです。
私は諦めるときはなんの期待もせずに、心を残さず諦めなさいと言いますけども
あなたがどうしてもあきらめられなかったらならば、一か月後に重くない短い「元気?」
くらいのものを送ってみてください。
一度はやり取りが少しできるかもしれませんが、また変わらなくなると思います。

ご年齢はわざと書かなかったのでしょうか。
35歳以後ではないですか。
執着は無駄な時間とエネルギーの浪費になります。
年齢がいってからの恋愛は女性にとって自信をなくすきっかけにもなりますので、
恋愛をするなとは言いませんが、恋愛がなんとかしてくれる、恋愛をして虚しさを
紛らわせる…といったことは避けた方が御身の為だと思います。

あなたは賢い女性と思いましたので、本当に大事になさってください。
本当にいい出会い、いい男性とは、あなたらしい生き方と、健全な生き方をしていることで
チャンスはめぐってきますよ。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「未読スルーされています」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE