初めて異性と2人きりで映画を見に行くのですが…コメント No.102990

No.1029902022-08-02 14:42

2

初めてだと、緊張しますよね。
どう過ごしていいか・・・たしかに色々考えちゃうと思うんですが、私は今まで通りの接し方で、基本いいと思います。

というのも、あえて「良く見てもらおう」と意気込むと、それが返って裏目に出て、不自然になってしまうと思うんです。

相手の言動ひとつひとつに、これは正解か?不正解か?なんて考えながら受け答えしてたら、デートそのものも楽しめないし、ぎくしゃくしちゃうと思うんですよね。

なので、初回のデートであれば、今まで通り、友達として過ごすのがいいと思われます。

>・デート中に気をつけるべきポイントはなんですか?

あえて言うなら、自分が一番自信の持てる服装で行くことでしょうか。

あとは、嬉しい楽しい、というような、ポジティブな言葉を選ぶこと。でもまぁ、あまり考えすぎず、これも自然体で・・・。

>・相手にどうやったら女の子としてみてもらえるのでしょうか?

一度で女の子として見てもらおうというのは無理があるので、まずは今回のデートを楽しむことです。
相手も楽しいと思ってくれたら、自然とあなたのことを意識するようになると思います。

>・この文章を読んだだけでは分かりにくいところが多々あると思いますが脈アリだと思いますか?

うん、脈ありだと思いますよ!
帰りに送ってくれるとか、たぶんそんな好きじゃない女子にはしないんじゃないでしょうか?

緊張するし、ドキドキだと思いますが、まずは楽しんで!
応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  りん子 ランク圏外

※「初めて異性と2人きりで映画を見に行くのですが…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE