気になる人との関係、何を考えているのかわからないコメント No.103025

No.1030252022-08-03 21:01

0

かなり歳のいった女性が年下に恋をするとこうなるよね、という内容のご相談だな、
というのが正直な感想です。
彼はあなたに特別な気持ちがあるのはもちろん気が付いています。
最初からあなたは”業務連絡”という名のアタックをバンバンし続けてきました。

ある程度歳のいった女性はどこか自信がないため傷つくのを恐れ、自分の気持ちすら
誤魔化します。
他の方への返信で「自分の気持ちが恋なのか迷っている」と書いてますが、
ごめんなさい笑ってしまいます。
片思いどころかこの人と結婚したいとばかりやる気満々なのがみえみえですよ。誤魔化したらいけません。
ちゃんと自分の気持ちを把握することと現実をそのまま見ることが重要です。
(40代ともなると、なかなかの妄想の域に入りやすいです)
そして、彼はぜんぜん奥手ではないですよ。
それにあなたのように自分に気持ちを向ける女性は多いんじゃないですか?
なんか年上女性の扱いに慣れてるな~という感想です。
そしてこのタイプは年下好みです。もしかしたら年下の彼女がいるかもしれません。
この人は本当にバツイチなんでしょうか? 配信上の設定の可能性ありと思いますね。

上級クラスはモテ慣れているので、女性に「奥手かも♡」と思わせることができます。
奥手男性でいること…それはとっても強みなのです。
遠距離だから進まないのではなく、特にどうしたいとかないし、
好きにさせておくだけなら距離のあるほうが好都合なんでしょうね。

女が「自分に自信がない」なんていうのは好きな男にだけです。
そんなふうにいわれて「まあ、、そうでしょうね」なんて言いますか?
言えませんよ。あなたは期待通りの”おべっか”を言われたというだけです。
他のやりとりをみてもあなたが彼に言わせていることばかりです。
耳の痛いことですが、あなたとどうこうなりたいなんて気持ちはないと思いますよ。
あなたがクレランボー気味なのを感じました。
ちょっと冷静になりましょう。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE