アラフォー婚活における初Hについてコメント No.103880

No.1038802022-09-22 14:43

7

何回目ってことはないと思いますよ。
お互いいい大人なので、そこは自己責任で。

ただ、いくつか懸念点があるので、お伝えしておきますね。

マッチングアプリで知り合い、遠距離とのことですが、彼のことはどれくらい知ってますか?

この場合、実は既婚者でした、というケースもあると思いまして。
独身というのは、絶対間違いないですか?(彼から聞いた以外の情報で)

彼の職場、自宅、家族、どの辺りまで明らかでしょうか。

マッチングアプリあるあるなのですが、体の関係を持ったら連絡が取れなくなるなど、よくあることです。

そうなっても後悔しないと思える人ならいいと思います。

個人的には、アプリで知り合って共通の友達もいなく、遠距離だというのであれば、最大限慎重になると思います。

まず彼の地元に行くとか、友人を紹介してもらうとか、それからですかね、体の関係を持つのは。

私なら、しばらく待って欲しいと伝えますし、それに同意しない男性であれば、その時点でお別れすると思います。

疑ってばかりも良くないけど、最初の3ヶ月くらいは、よくよく相手の行動を見守ってください。




※「アラフォー婚活における初Hについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE