どうすればいいのかもう分かりません。。。コメント No.104971

No.1049712022-12-07 19:52

3

>No.104969への返信

>りら(投稿者)さん
再度お返事どうもありがとうございます。
留学のことで知りたいことがあったから、彼がりらさんに連絡してきたようですね。
ただ、彼が知りたいこと(留学について)りらさんから聞いた後も他の話題でラリーが続いたということは、りらさんにまったく気がないというわけでもないのだと思います。
(ここでいう「まったく気がない」というのは、「知りたい情報だけ教えてもらったあとは用はない」程度の気持ち、という意味です)

勉強の話もしているということなので、彼の受験が終わったら彼からりらさんに連絡があるのではないかと思います。
りらさんはまだお若いのに感情に振り回されず落ち着いているので、彼との関係もうまく築けそうですね。
彼から連絡が来ることを私も願っています。

はるかさんに非公開で恋愛相談する

※「どうすればいいのかもう分かりません。。。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック