遠距離恋愛コメント No.107205

No.1072052023-04-25 12:01

5

みみさん、こんにちは。

厳しい意見でも良いとのことなので、本当に厳しいお話になってしまいます、ごめんなさい。


前の回答者様もおっしゃっていますが、3ヶ月前から2人で会うようになって、みみさんが彼と「お付き合いしたい」と思って接点を持ち続けていたのだとしても、彼のほうはどうなんでしょうか。
もちろん、色んな事情があるのだろうと思います。

男性には恋愛対象の女性に対して様々な「好きの距離」があります。

好きか嫌いかでいうと好き、遊んだりデートするだけだったらOKの好き、セックスしたいくらいには好きだけど付き合いたいほどではない、など色んなグラデーションになっています。

なので、みみさんが彼と体の関係を持っているなら彼はみみさんを「セックスしたいくらいには好きだけど付き合いたいほどではない」と思っていて、そうでないなら、「ただ遊んだり会ったりするだけでいい、現状維持を望んでいる」可能性が考えられます。


転勤は決まっているので、遠距離恋愛になるんですよね。
でもそれよりも先に、お二人はお付き合いしていないわけですから、今は「相手もみみさんとお付き合いしたいと思っているんでしょうか」というお話なんです。

つまり、遠距離はただのタイミングで、お二人が本当にお付き合いに向かって進んでいる状況なら、近距離でも遠距離でも関係なくトントンと進んでいるはずなんです。

まずは、お付き合いしたいと思ってもらえるように頑張ること。
そのためには、ぜひこちらのサイトで片思いの進め方や男性が考えていることや、彼の人柄を探るプロファイリング術、恋愛成就のための関係づくりなどを学んでみることをオススメします。

また何らかの事情がおありでしたら、もう少し具体的なお二人の関係について追加でご相談くださるか、専門家への有料相談も検討いただければと思います。

彼とうまくいくといいですね!
応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  suono ランク圏外

※「遠距離恋愛」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE