二股されて別れた元彼と復縁したいコメント No.107453

No.1074532023-05-08 17:35

15

>離れられるなら離れたい、でも好きだから離れたくない。

というご相談でしたら、「速やかに離れましょう」とお伝えしたいです。好きなのではなく、好きにさせられている、と感じます。執着させられている。

>とても部下思いで優しく、部下の為に涙を流せる人でした。

>彼から「一緒に居たいけど、私の大切な子供を傷付ける事は出来ない。だから今は離れる。予定通り数年後離婚が成立するまで待ってる。」と涙ながらに伝えられました。

40過ぎた大人の男が、涙ですか…。この男性は、ぐっどうぃる博士のおっしゃる「選んではいけない男性」ですし、人の心を動かすために、言葉だけではなく涙までも動員する演技派です。やってること(彼の行動)は優しくないです。

>相手の喜ぶ顔を見るのがとても好きな人なので。

しかし関わった女性はみな、人生振り回されて幸せそうではありません。彼は、相手の一瞬の笑顔(喜ぶ顔)を引き出すために、目先の嘘を平気で言います。

>彼は元嫁さんとの出会いもお互い相手がいた状態でした。
>元カノとはお互い配偶者がいましたし、私も配偶者がいました。

そういう方にばかり手を出して、結果どうなっていますか?彼は言い訳してますが、手に入れたものは適当に扱い、蔑ろにしたり捨てたりして、また新たな女性に手を出すのが彼ではありませんか?

あなたの件も同様の結末になると想像します。なんなら彼は現在も、ひそかに他の女性に「受け身のアプローチ」を繰り返しているかもしれません。

もう相手にしないことです。復縁とか、そういう話じゃないんですよ。申し訳ないけど、ぜんぜん違う。目を覚ましてほしいです。子供は何よりかけがえのない存在ですし、時間もお金も無駄に失って欲しくないので、書きました。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「二股されて別れた元彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE