職場恋愛 どうしていいか分かりませんコメント No.107634

No.1076342023-05-21 10:05

2

お付き合いしてないのならそれは社内恋愛ではなく片思いです。
あなたは職場でも自分の恋の感情を意識的にも無意識的にも漏らしているということがすごく伝わってきます。
会社で会えないことを話している時ってどんな状況ですか?
例えばその男性が出張にいくとかの話を相手からされた時ですか?
それともあなたからしているのでしょうか。
そこでもあなたは「寂しい」という感情を意識的に出していませんか。
少なくともこの男性はあなたが自分のことを好きなのを確実に知っています。
そしてその気持ちには余裕があります。「さみしい?」なんて聞くのは上から目線ですよ。
「俺がいなくてさみしい?」「「うん」「俺もさみしいよ」なんてどこのホストかと思いますね。
なので推しだったということも書かれていますし、この男性、かなりモテるタイプだと思います。なのであなた単純に好きになったのだと思いますし、社内・外にライバルはたくさんいると思います。
この男性のことはまず冷静にみていったほうがいいです。
この男性はあなたに対して対等の目をもっていません。
彼にとってあたはファンの一人です。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「職場恋愛 どうしていいか分かりません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE