都合のいい関係から冷却期間後コメント No.107721

No.1077212023-05-26 13:31

2

おもちさん

>こんな状況でここまで時間が経ってしまった上で復縁できるのでしょうか…。

可能性はあると思います。

>結果別れた4日後に「気を引きたくて言ってしまった」と言われ復縁したりしました。

恋愛経験が浅いと、このような気の引き方をする男性もいるでしょう。
おもちさんは傷ついたでしょうが、
それよりも、別れると言われた原因を探り、改善していく事の方が大切でした。
同じ理由で同じような事を繰り返していると本当に嫌いになります。

>「ӏذӏأaゃんが男に見える」と言われました。
彼がそういうのなら機嫌の悪さを表情に出す事も、外見も変えていかなくてはならないですね。
男性は非日常、非現実を求めています。
可愛いらしい、女性らしいおもちさんを求めている事の裏返しだと思います。

>むしろ愛おしくさえ感じれるんです。でもしっかり傷つくし苦しかったです。

彼の要望を理解し実践して、居心地のいい女性になれば、そんなに深く傷つく事もなくなると私は思います。
もっとめちゃくちゃくちゃ酷い事されたのかと思いました(^_^;)

>彼からなにか動きがあるか分からないので不安で落ち着きませんが

気持ちはすごくわかるのですが、そればかりに気持ちが向かないよう、リフレッシュして下さいね。
そのほうが良い方に向かうと思います。

応援しています。

井上あこさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE