時間をかけて復縁したいですコメント No.115389
復縁につながるようにいくつか質問いたしますね。
>あなた( 34 )歳 性別( 女性 )
>相手 ( 53 )歳 性別( 男性 )
一般的に結婚する場合は同世代が多いので、とても珍しい年齢差です。知り合ったきっかけ、恋人になったきっかけ、結婚したきっかけはなんでしょうか?
「2回ほど別れた」とあるので、恋人時代、夫婦時代、それぞれ一回づつ別れたので合計2回という意味かな?と推測しましたが、いかがでしょうか?
彼はどんな職業でしょうか?彼は初婚ですか?もし以前に結婚していたなら、前の結婚でお子さんはいたのでしょうか?
まいまいさんはどんな職業でしょうか?彼との間にお子さんはいますか?
彼の容姿や性格はどうですか?まいまいさんの容姿はどうでしょうか?
>元恋人で元夫婦
上記疑問とも関連するのですが、元恋人、元夫婦というのはそれぞれ意味がわかるのですが、どうして並行して書いたのでしょうか。2回ほど、とありますが、それぞれ別れた原因はなんでしょうか?
>2回ほど別れ復縁しています。
それぞれどうやって復縁したのでしょうか?そこに復縁に至る解決法のヒントがあると思います。現在はご夫婦ですか?それとももう離婚なさいましたか?
>彼の鬱が酷く、
いつ頃から「うつ」になったのでしょうか?彼はお仕事をしていますか?
>先生から家庭の私的な問題もあると言われたみたいです。
これは彼の口からそう言われたのでしょうか?それとも彼の様子から推測なさいましたか?
>今年から治療専念し1人暮らしをするので別れて下さいと言われました。
これは理解できます。うつ病の場合、エネルギーが低下し、人と接するのが非常に苦痛になります。
>私が彼に対して、しんどい思いをさせたり
どんな思いをさせたのでしょうか?具体的なエピソードはありますか?
>価値観の違いもあると思います。
どんな価値観の違いがあるのでしょうか?
>時間をかけて復縁したいです。
おっしゃる通り、時間はかなりかかると思います。どの程度の期間をかけてもいいと思いますか?
- [年齢非公開]
- salz 4位
※「時間をかけて復縁したいです」の全コメント
- 二度もお別れしているならこれ以上彼を追わないことです。
元恋人と元夫婦っていう言い方もよくわか…
NiNi -- (No.115359) 2025-01-06 10:07 - まいまいさん
はじめまして
ひとまずは、彼の心身の健康が最優先だと思います。
何年…
りん子 -- (No.115360) 2025-01-06 12:44 - まいまいさん、初めまして。
復縁につながるようにいくつか質問いたしますね。
>あなた( ...
salz -- (No.115389) 2025-01-11 13:48