好きな男性のことが分からないコメント No.115781
それは仕方がないことなんです。
好かれている側からしたら、相手の目は普通に向けられる目とは全然違います。
言動も本人は気が付いてないだけで、かなりの違いがあります。
気づかれていないと思っている人ほど、実はダダ洩れしています。
ただ、そこからの行動が大切でしょう。
彼は上司ということですけど、その店舗のマネージャーとか店長とか、そういう役職ですか?
これは好きバレしたなあというのと、なぜそんな問いになるのか?がものすごく不思議なのが
>でも結婚はしたいし子どもは欲しいそうで、
これに対して
>「今目の前に急に女の人が現れて婚姻届を突き出してきたら結婚するの?」
となるのが不思議でなりません。。
会話として成立してないですからね。。
だって彼は「好きな人ができたら結婚はしたいし、子供も欲しいとは思っている」という話をしているだけですよ?
彼も「?????」となってなんでそうなるの?とか面倒なのでとりあえず「そう」っていっただけでは…。
かなり恋愛回路が出来上がっているのか。
結婚してと迫ったら自分が結婚してもらえるとなにやら本気で思っていそうなので、
それは本当にやめてください。
まあ、…やってもいいですけど…「かなり頭の悪い子」or「危険な女子」に映ります。
あくまであなたはバイト先のバイトさんと上司の関係なのでそれを忘れずに、慎重に行動することです。
その人がほかの店舗に行ったとて、あなたが大きなアクションでもしたら、男の人の習性として
そのアパレル会社の他の男性職員にそのことを話す可能性があります。
- [年齢非公開]
NiNi 5位
※「好きな男性のことが分からない」の全コメント
- はじめまして。
恋愛観がややこしそうな年上上司男性へのアプローチについてですが、わたしなら…
有言不実行 -- (No.115776) 2025-03-10 12:17 - いやあ、普通に好きバレはしていますよ。
それは仕方がないことなんです。
好かれている側からし...
NiNi -- (No.115781) 2025-03-10 15:00