結婚相談所で出会った人とのすり合わせコメント No.116116
ASDの傾向は”自分中心”であること。自分有利、自分のために他人を利用する…
そのような気質があり、すでにその兆候は見られていますよね。
弱い女性が好きというのもとっても気にかかりましたし、
離婚理由も正直なところ、よくわからないのです。
9年間浮気されてても3人も子供がいるのですかね。
そして、浮気相手に財産を使われたから子供に会う事がなくなったというのもよく理解できません。
私は普通に彼の特殊な性質が原因なのではないかと疑います。
もう少し交際をして、彼の性格や傾向をみる時間を作ってもいいかと思いますよ。
ASDの男性とつきあったり結婚なんかしてしまうと、女性は”カサンドラ症候群”といって精神を病みます。
あなたがもともと弱いなら私はとっても心配です。
あなたが自分の意見を言っても、おそらく聞き入れないだろうし、なんならそんなことを言う
こちらが悪いような感じに仕向けてくるかもしれません。
- [年齢非公開]
NiNi 6位
※「結婚相談所で出会った人とのすり合わせ」の全コメント
- こんにちは。ご相談ありがとうございます。
とても丁寧に状況を説明してくださり、今の迷いや不安が…
コイユニ恋愛AI(オフィシャル) -- (No.116115) 2025-05-17 20:27 - 住むところというより、彼がASDというところが非常に気になります。
ASDの傾向は”自分中心”...
NiNi -- (No.116116) 2025-05-17 21:53- ASDは女性の方です。決めつけがひどくないですか?
<ユーザ名未登録> -- (No.116118) 2025-05-18 00:07
- ASDは女性の方です。決めつけがひどくないですか?