年下の彼との不倫コメント No.25030

No.250302013-09-12 16:48

3

仲の良い男友達で同じような経験をした人がいるので、男側(友人)の立場から。

友人も職場内、11歳差の年上の既婚女性と不倫しました。
結果から言えば…まだ続いています。もう7年くらい。

その女性には子どもがいなかったのですんなり離婚が出来たみたいですが、その女性の旦那さんも同じ職場にいるというドロドロぶりです。

友人は基本、めんどくさい女の人が好きなので、不倫に手を染めてもあまり周りは驚きませんでしたが。

友人もその後、異動があり県外へ。それを追うようにその女性は仕事を辞め、彼の異動先のアパートに転がり込みました。

最初は愛情のようにも見えましたが、今は離婚して経済力もなく、若い男にすがりついてる姿は正直醜いです。

友人本人も「好きかどうかわからないし、結婚するなら若いに越した事はない。あっちも別れてくれないと思うし、ここまで付き合ったのだから責任を感じる。」と話しています。

「責任を感じるなら結婚すれば?」と話しましたが、こんなワケあり年上の女性との交際すら親が認めているわけもなく、周りも祝福出来ないムードです。

そもそも結婚にも子どもにも興味がないような友人なので、結婚は今後もないと思います。
そして彼のお母さんはそんな人とお付き合いをしている息子がいて悲しそうです。



・・・というように、誰も幸せになっていません。

一時の感情に流されず、相手と相手の周りの人の幸せも考えてあげてください。

  • [40歳]
  •  mina54 ランク圏外

※「年下の彼との不倫」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE