もう無理でしょうか?コメント No.34516

No.345162014-03-07 03:08

2

主さんはおいくつなのでしょうか?
年齢が10歳となっていますので、入力ミスかと思います。
おいくつくらいから何年ぐらいの交際なのでしょうか。また相談の彼と別れた原因は何だったのでしょうか。

相談文の中に

>距離を保って、今後たまに会っていけたらと思うのですが…

とありますので、それが主さんの望むゴールなのですね?

相談文を拝読して、客観的に彼の気持ちを纏めると、

以前不倫相手にしてた元カノと久しぶりに会った。彼にとって元カノは手に入りそうで入らない距離になっていたのでテンションが上がり、身体の関係を持ってしまい、その流れで「(もう会わないのは)絶対いやだ」とリップサービスもした。

それ以来、元カノからメールで誘いが来るようになり、一気に手に入った距離になり興味を失ったので、返信するのも億劫、たまにのらりくらりと誘いを交わしてやり過ごそう。

という感じに見受けられます。

>彼は私の事も想ってくれている様です

どうしてそう思われましたか?
彼の「(会わないのは)絶対いやだ」という言葉ですか?
それとも他に何か主さんが彼の愛情を確信したエピソードがあったのでしょうか。

言葉よりも行動を見るのが、博士の理論の基本です。
連絡がなくなったり、誘いを断られたりしているのが現実です。

私には、彼の想いは主さんに無いように見えました。

ただ、主さんの希望はたまに会うことですし、お互い既婚者であるのなら、少し主さんの方からの連絡を控えて、再び手に入りそうで入らない距離になれば、彼の気が向いた時にお誘いがある可能性はあると思います。

※「もう無理でしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE