自分で調べて‥と言います。コメント No.34840

No.348402014-03-12 12:38

2

男性にも色々な趣味嗜好があるので一概には言えませんが、私の経験から考えてコメントさせて頂きます。

たとえば、彼からの前戯を受けてそれなりの反応を返し、こちらからは普通にフェラをしてから良きタイミングで挿入、彼が射精して終了、毎回そのパターンだと飽きが来てセックスに刺激を感じなくなるかもしれません。

そのために、彼が主さんに工夫を求めているという可能性はありませんか?
彼が主さんのテクニックに不満だという意味ではありません。慣れてしまってはいませんか?という意味です。

そして、彼は主さんとの性交渉を更に充実させたいのでアドバイスしたいけど、セックスは繊細な問題ですので、言いづらいであったり、自分から積極的に挑戦して欲しいと望んでいるのかもしれません。
自習して成果を見せて欲しいタイプですね。

また逆に、一から百まで自分で教え込みたいと考える男性も存在します。

私はその両方のタイプの男性と交際経験がありますが、一番ベストだと感じたのは、その両極端でもない、中間のようなタイプでした。
女性からの工夫を求めつつ、要望があればそれを伝えてくれる。

人間のセックスには子孫を残そうとすることだけでなく、愛情の確認の意味合いが強いと思います。
お互いがお互いのために、どうしてあげたら嬉しいのかを考え、また自分がされて嬉しかったこと気持ち良かったことには大きく反応を示したり、言葉で伝えたりして、相手の喜ぶポイントを知っていく、それがテクニックなのではと考えます。

私の経験の話になりますが、自習型の私はフェラひとつにしても色々な方法を試みたり、体位も提案したりします。
すると、男性からもアドバイスが返ってきたりするようになりました。

なので、ご質問の「自分で調べて」についてですが、女性側の努力も必要に思いますので彼の要求は普通の範囲内のような気がします。

主さんが努力や工夫をしていくと、彼も提案をしてくれるようになると思います。

※「自分で調べて‥と言います。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE