一回目のデートで告白されたのですが・・・コメント No.35227

No.352272014-03-20 15:53

7

男性は、抱きたい!と感じる女にしかアプローチはしません。笑
なので~歯に衣を着せぬ言い方をすれば『最初は、みな体目的!』ということでいいと思いますよ。
男子がまず女性に惹かれる部分はそれだ!というのを知っておいた方がいいです。(^^;)

そこから・・・・ただのセフレや1夜限りの関係で終わるか、終わらないかは、あなた次第!になるわけです。

1回目の告白も、押せ押せのSEX至上主義の男性ならば、驚くことではありませんし、よっぽどあなたの容姿が彼のどストライクだったんでしょうね。(^^)
そこで返事を保留に持っていた時点で、手に入りそうで入らない距離になってるので、あなたに軍配!(^0^)

そして2回目も何もなく、3回目もすでに約束はしている。

流れとしては、とてもいい流れで来ていると思います。
もう一度、告白されたら受けてもいいのでは??

ただ、あなたも懸念しているように『熱しやすくて冷めやすい性格!』と特に自分で言う男性は注意が必要です。
博士のおっしゃる『今を生きる男子』(実は私も引っかかったことが・・・苦笑)

アプローチをしてくるときの言うことや、やってることは嘘もなく”その時は”本気なんだけど・・・ある時期から、ぱったりとそういうものがなくなってしまう。
まさに『熱しやすくて冷めやすい男子』のこと。

この懸念があるうちは、恋愛回路を作らずにプロファイリングを続けること!
好きになるのは、もう少し彼を見てからでも遅くはないと思いますよ。







ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「一回目のデートで告白されたのですが・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE