恋人関係になりたいが、フェードアウトされているかもしれないコメント No.47077

No.470772015-01-18 23:59

2

私だったら、2月初旬くらいまでは自分からアクションを起こさないようにして、彼の出方を見ます。

もちろん、その間に彼から連絡があったら応答します。

彼が超草食の場合は、なかなか自分からアクションを起こさないと思うので、あと1回位はこちらからアクションを起こしても良いと思います。

ただそれを最後にして、反応がなかったら完璧に諦めます。


あんなに、反応の良かった彼が何故⁇と思うと思います。
私のこと、良いと思ってたんじゃないの⁇って。

最初の頃って、男女共に新鮮さも手伝って、お互いに会うのや連絡取るのが苦痛じゃなかったりします。
むしろ楽しい。

言葉はわるいですが、新しいオモチャを買い与えられた子供みたいに、一時はそれにトキメキます。
その気持ちは嘘じゃない。

彼の反応が悪くなったとしたら、その状態からノーマルに近づいただけじゃないでしょうか?
もしくは、やはり風邪の一件で、急激に醒めてしまったか…

まだ出逢ってから、日が浅いと本当にちょっとしたすれ違いで、あっという間に疎遠になりがちです。

でも、合わないパズルのピースがあるように、人間関係も繋がらない人とは結局繋がりません。

合わないパズルのピースを無理やり合わせようとしたり、ねじこもうとしてたら、せっかく合うピースを見逃してしまうかもしれません。

彼との関係が上手く行かなくても、或いは、赤の他人になってしまったとしても、それはただ、『合わなかっただけ』です。

アンさんに魅力がなかったからではなく、ただ、アンさんの魅力が伝わりきらなかっただけです。

もちろん、彼との関係がどちらに転ぶかは今はまだ分かりませんが、あまり彼と恋人同士になりたい!と思い込みすぎない方が良いと思います。

でも、また会う機会が増えたら、
存分にアンさんの魅力を伝えられたらよいですね(^-^)

可能性はまだあると思います。

最後に、アンさん自身が、傷付かないように、苦しまないように、自分自身の声は自分自身で聞いてあげてください(^-^)




※「恋人関係になりたいが、フェードアウトされているかもしれない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE