沈黙中、彼との関係を見直してみて、自分の気持ちがわからなくなりました。コメント No.49731

No.497312015-05-27 09:08

2

はじめましてコメント失礼します。
沈黙は、あやなみさんがコメントされているように、今回の相談者さんの場合効果がないと思います。付き合ってないのですから。
相談者さんと、彼は現時点でセフレです。相談者が自分のことを好きと分かっているから、彼にとってかなり都合いい相手です。
まず、ここまでが文章を読んでみて事実状況です。
次に感じた事です。
彼は難病なんですよね?疾患の理解は深めてますか?
難病にもよりますが、神経的な部分に大きく影響を受ける病気もあります。
本来の彼の性格が、どんどん変わる場合もあります。
あなたに、彼を受け入れれるほどの器があるかが大きく影響してくると思います。
難病を抱えた方は、多くが将来に対し不安を抱いて居られます。
そんな中、将来を一緒に考えていけるような相手じゃないと好きにならないんじゃないでしょうか。
結婚する気がない事が、結婚したいと思うような相手がいないだけかもしれません。
看護助手で養う事が出来るか。
不快に思われたらすいません。しかし、彼への思いが本物なら、覚悟が必要だと思います。
例えば、看護師の資格をとるとか....目に見える健気な努力です。将来を考える事ができる相手になる必要があると思います。
尽くす=自分勝手にしてること
だと私は思います。
無償の愛じゃないから、負担になり疲れるのだと思います。
勝手に尽くして、勝手に疲れて、勝手に連絡を絶っている。
それが今の相談者さんだと思います。

もう一度、彼への思いが本物か考えてみてください。
彼を受け入れれるほどの器があるか。

頑張って下さい!!

※「沈黙中、彼との関係を見直してみて、自分の気持ちがわからなくなりました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE