Line未読無視されたままコメント No.51346

No.513462015-08-16 22:05

4

KMさん

博士相談で、セックス至上主義の男性について博士のわかりやすい回答があるので参考になるかもしれないと思いました。

http://u-rennai.jp/member/goodwill/consultdetail/9695/?cexp=true&utm_source=u-rennai&utm_medium=sp_search&utm_campaign=sp_consult_9695#comment_list

1年ほどネットでやり取りして、8ヶ月前から会うことになり、3ヶ月前からお付き合いしているんですよね?

KMさんは彼についてどれくらい情報を持っているのでしょうか。

相談分を読ませてもらって、私ならこの彼は既婚者か他にも女性がいる男性かも…と思います。

彼がどのように言おうと、独身1人暮らしでフリーの男性だったら彼女の家かホテルで会うことはあまり考えられないからです。
まだ離婚していない可能性はありませんか?
または他にも会っている女性や同棲している女性がいるとか。


セックス至上主義の男性にとって、重くて居心地の悪い女性は鬱陶しがられるので、うまく付き合うなら軽くて居心地の良い女性になるしかないと思います。

付き合わないと会えない(ヤレない)からとりあえず付き合うという形を取る男性もいます。

彼のほうが一応年上なのに常に割り勘というのも気になります。しかもランチで。
土日と夜に会えない、SNSフォロー無視、電話に出ない、自由に使えるお金も少なそう、この辺りからもなんとなく既婚者っぽい感じがしてしまいます。

真剣に付き合いたいのにつらいとは思うのですが…

愛がないなら教えて欲しいと思う気持ちも理解出来ますが、相手を面倒だと感じたとき『忙しい』等を理由に直接的な言葉を言うのを避けるのは男女ともにあり得ることではないでしょうか。

愛があれば満足させなきゃと我慢してしまったこと、悲しくて電話をしたこと、つらさを理解して返事が欲しいというのは、KMさんの都合であって、彼にとってはあまり関心のないことだと思うのです。(きつい言い方でごめんなさい…)

相手も一緒にいて楽しい、相性が良いと思っているなら連絡は来ると思います。

  • [年齢非公開]
  •  mako ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE