●急な音信不通の対応方法 ( 付き合って間もない場合)コメント No.55529

No.555292016-03-17 15:30

7

>No.55528への返信

>sakurako(投稿者)さん

ポイントがずれていると私が感じるのは「出かけていない時に出かけていないと報告する必要があるのか」ということです。必要ないですし、このように不要なことを逐次連絡することが愛情に繋がるとは私には思えません。むしろすぐに「うるさい」「重い」と飽きられる要因を作ってしまいます。

相手から連絡が来ていないのに何度も連絡することも愛情ではありません。むしろご自身たちが作った「ルール外」ではないでしょうか。

相手から必要だと求められたことをするのが愛情であり、良いコミュニケーションを保つコツです。

  • [年齢非公開]
  •  Double L ランク圏外

※「●急な音信不通の対応方法 ( 付き合って間もない場合)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック