贅沢は言ってられないのに。コメント No.56008

No.560082016-04-06 18:13

9

オレンジさん こんにちは。

オレンジさんは、モテない女とおっしゃってますが、オレンジさんにとってモテるってどんなことでしょう?

オレンジさんは婚活中なので、オレンジさんが好きになれる男性1人にモテればいいんですよね?

タイトルと33歳以降お付き合い?された男性がセックス至上主義ということから、恋愛と結婚がごっちゃになってる気がしました。

もちろん恋愛と結婚が同じ線上に並んでてもよいのですが。

モテない女なんていないと思います。

たくさんの男性にチヤホヤされることがモテならば、モテないのかもしれませんが。

モテない女とおっしゃる理由は、容姿ですか?

容姿が悪くてもモテる女性もいます。

可愛気がある、優しい、など人の魅力は色々ありますから。

オレンジさんが酷く扱われたことは、容姿とは関係なく、その男性がそういう人だったかもしれません。


それよりも、容姿を磨くならお友達に意見を聞く。

太っているなら痩せる。

出会いの場を結婚相談所にするなど、まだまだやれることがあるのでは?


顔が良くてスタイルが良くて、性格が良くてもうまくいかない人もいます。


ご自分の強み、自信のあるところはどこですか?

売りとなるところを自覚すると変わります。


博士の書籍、ジョン・グレイの書籍他、このサイトのオススメ本、サイトの中のプロトコルを読んでみてください。


するべきことをしていない時に「悩む」ことが多いように思います。


がんばってください!


※「贅沢は言ってられないのに。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE