同じ職場で不倫の彼と付き合って半年。お金も少額貸しています。私が泥酔してから連絡ありません。コメント No.56716

No.567162016-05-08 16:50

10

あゆみさん、BBBと言います。あまりに苦しそうなので、久しぶりにコメントします。

男性目線から、あなたの相談からあなたと、幸せを求めるすべての女性に知ってほしいことが、2つあります。

まず、女性にお金を借りようとする、こういう男は、よく居ます。信用しないでほしいという事です。まして、不倫しているような男を信用しないでほしいという事です。
貴方のこの彼は、どうしようもない男です。男のプライドもない、男はやめましょう。
女性が、幸せになれるかどうかは、どんな男を選ぶかで、半分以上は決まります。

次に、悪い縁は、断ち切りましょうという事です。
振って見返しを狙っても何も生まれませんし、ますます、気持ちが傷つくだけです。断ち切れば、新たな出会いが期待できます。苦しい思いをして学んだのであれば、次の新しい始まりは、いい方向に向かうでしょう。ダメになったものにしがみついていても、解決は見えません。一度すべてを忘れて、すべてをやり直してみましょう。忘れるために、自分の好きな事から始めてみては、いかがでしょうか?
女子会・図書館で読書・スポーツクラブ等、ストレス解消できてカラダにも良いことをしましょう。酒に溺れて、体を壊したら、それこそ彼の笑いものです。忘れる事です。
1つ言える事は、時が全てを解決してくれます。

ぐっどういる博士も、悪縁は断つように、女性に対して同じ事を言われていました。
既婚男性に対しては、独身女性を惑わさないようにも言われていますね。
詳しくは、博士の「もての定理」参照下さい。
お辛いでしょうが、前向きに、次に行きましょうね。
応援しております。

  • [年齢非公開]
  •  BBB ランク圏外

※「同じ職場で不倫の彼と付き合って半年。お金も少額貸しています。私が泥酔してから連絡ありません。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE