w不倫の別れ。待つ?このまま終わるべき?コメント No.60647

No.606472016-10-12 00:12

18

kanadeさん

不倫が良いとか悪いとかは、この際置いておきますね。


人間だから、誰しも迷ったり、過ちをおかしたり、あると思うんですよ。


でもね、不倫てね、それこそ「墓場まで持って行って欲しい秘密」なんですね。少なくとも私はね。

kanadeさんは、お子さんもいらっしゃるわけですね。


もしご主人にバレて、お子さんに知られたら、お子さんがどれだけ傷つくかわかってやってますか?


ネットに晒してどうすんですか?


そんなに悩むなら、不倫する資格ないです。


ご主人を愛してようと、彼は2番目だろうと、んなことどうだっていいんですよ。


自分が主導権を握っていたつもりが、いつの間にか気持ちがうつって、追いかける側に回ってしまった。


どうにかしたい。
でも迷っている。


冗談じゃないです。

やるならそれ相応の覚悟を持ってやってください。


どんだけ辛かろうと、歯を食いしばってでも耐えてください。


読んでいると、人生そのものに何の覚悟も見られないんです。


だ・か・ら 不倫しちゃうんですよ。


誰かに「自分の何かをうめてほしい」

「匿名で相談したい」

「なんとなく不倫したい」

全てその依存心と考えのなさからきてませんか?

もし本当に彼のことを好きで、本当に悩んでいるなら、このサイトの隅々まで

寝ないででも


まず読んでみてください。



最終的にね、不倫でも何でも「幸せになればいい」
と思います。


それが世間から非難されようと、みんな「自分であるために」生きてるから。

ただし、人に迷惑をかけてはいけない。

彼を選ぶなら、例え彼に選ばれなくてもただちに離婚しましょう。

それが世間のルールです。













▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE