本命になりたいです。コメント No.62289

No.622892016-12-05 11:33

7

ペペさん、初めまして。

長文失礼します。

女性は、「男性からの嬉しい言葉」を信じて
それに賭けてしまいます。
しかし、それは女性を落とす為だったり、
男性のその時々に「軽く口から出た言葉」に過ぎません。

又、「後戯の甘さ」なんて、
こうすれば「女性の気持ちを落とせる」と
「男性の攻略本」には書いているし、女性好きな男は知っているので「常識」でしょう。

「言葉」や「上っ面だけの行動」に頼らない事です。

「ペペはタイプ」だとか、「ペペとどこそこに住みたい」とか、嫉妬してる!?と言いながらも…
結局この彼は、「付き合って下さい」と告白してきませんよね。
付き合ってなくても、「ここまで言える男性」だと言う事に気付きましょう。

尚、「付き合う前に関係をもつ事はダメだ」と今回で勉強しましたよね。
それが分かっただけでも、良しとしましょう。

しかし、ペペさんは彼の本命になりたいんですよね。
じゃあ勝負に出ましょうよ。

先ずぺぺさんから絶対、連絡しない事。

そして彼が誘ってきたら、
「付き合えないんだったら、やっぱり会えない」とはっきり断る事です。
ぺぺさん、やりましょう。
彼の言葉に振り回されずに…
このままだと、ずっと「セフレ」のままですよ。
悔しいですよね。

それで彼がどう出てくるかです。

びっくりして、告白してきたら成功ですが…

しかし、それで去るのなら、それだけの男性です。
付き合うのも、先でも無理だったし、
「口だけ上手なつまらない男性」だったに過ぎません。

しかしですよ〜
彼と付き合っても貴女が幸せになれるとは思えません。皆に言ってる!?チャラい印象です。
余計なお世話ならスルーで良いですが…

ただ、今時の20代男性って付き合うことが面倒くさい世代なのも事実です。
付き合ったら、彼女に自由を奪われるから嫌な男性急増中ですので、きちんと彼をみてみましょう。
そんな男性もオススメできません。

尚、ぺぺさんどんなに苦しくとも
自分をコントロールし、貴女の心身を大事にする事が大切。
人の気持ちだけは、自分の思う通りにはなりません。

それを知れば、強くなれますよ。

貴女のご縁は決まっています。

応援してますね。



ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「本命になりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE