これは別れるしかないのでしょうか?コメント No.63050

No.630502017-01-08 17:55

4

抹茶ココアさん、初めまして。

悩み所が間違っている様です。

「彼と交際半年後に、貴女の病気が発覚して
セックスできなくなった。」

お辛いですね。

貴女の体は、大丈夫でしょうか?

詳しくは書きたくはないのでしょうが、
彼とのセックスが原因で発症したのか、
きちんと治療したら治るものなのかと言う事が分からなければ、正確なコメントがしづらいですね。

治らないなどと言われたら、
セカンドオピニオン、サードオピニオンに廻ったり、
お若い抹茶ココアさんなので、
未来があるのだから、きちんと完治させる事です。

尚、彼は性欲が人より強いと言ってるそうですが、
20歳の男子なんか、生涯でMaxに性欲が強いのは当たり前です。
セックスが出来るかどうかは重要になってきます。
貴女を目の前にして、出来ないとなると辛いんじゃないでしょうか?
彼視線ではね。

男性は女性の30倍の性欲があると言われています。
なので、セックス出来るとなれば遠くてもやって来るのはうなづけますよね。
たかがセックス、されどセックスです。

彼は貴女より、精神年齢が若そうですが、
けれど、一緒に病院に行ってくれる優しさはありませんか?

抹茶ココアさんは、彼に病気の事をきちんと説明していますか…
言葉足らずではありませんか。
なんだか、モヤモヤするのは私だけでしょうか…

先ずは病気をきちんと彼に詳しく説明し、
病気を治す事に専念する事。
辛いなら、「完治まで待ってくれるか」聞くこと。きちんと話をなさいな。
その後は、貴女から誘わない事。
こちら発信しない事。

その時点で、彼が逃げて行けばそれだけの男性です。
自分の欲だけで、将来は余り期待できません。

困った時に側にいてくれる男性こそ、本物です。
逃げる男性はニセモノなんです。

又、「遠距離」になる事は追い打ちをかけています。
しかし、ご縁ですから分かりません。
が、
個人的には「彼ではない」と言う気がします。

繰り返しますが今は、彼よりご自分ですよ。

どうか、頑張って治して下さい…


完治祈ってますよ、お大事にね…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「これは別れるしかないのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE