彼氏に浮気され、関係を続けることになりましたが彼の態度が冷たく連絡が無いですコメント No.63355

No.633552017-01-21 13:31

1

>No.63328への返信

>ちえはなさん

コメントありがとうございます!
おっしゃる通りで待つようにしました。そして、早速ですが質問した数時間後に朝方に連絡が来ました。
普通に以前もしたような会話ができました。
それは一先ず置いとき。「責められた感」に関しておっしゃる通り私が連絡をすればするほど彼は逃げたくなるでしょうし私に対しての嫌悪感を大きくしてしまいますよね…なので我慢しようと決めました。
まだまだ時間もそれほど経っていませんので焦らず、彼にも時間をあげないとですよね。

未婚なのは確実です。彼は現在は事情もあり実家暮らしです。お母様がいらっしゃいます。
去年、彼の実家で初めて喧嘩じゃないですが自分がプレッシャーや彼に対しての不安に耐えられなくなり時間を掛けて彼に話をしたことがあります。彼はじっと待ってくれて聞いてくれました。その翌日に彼の家を出る際にお母様に今付き合ってる彼女と私のことを紹介してくれました。
ただ、結婚などについてはまだです…。彼自身サラリーマンなど普通の職業ではないので、今年から会社や本職以外にも力を入れて取り組んでいくと前から自分に話してはくれていました。なのでどうなるかまだ明確に結果が出ていない現在では彼もしづらいのかと思います。

泣いてしまうなど、彼の心を責めてしまうことは申しません。
先日自分が彼に対しての想いを伝え、もう浮気のことなどは話さないと、できるだけ泣かないようにすると伝えました。ラインも返事が全く無いわけではないので、返事がなくとも忙しいのだなと受け入れ待ちます。ただでさえ仕事で余裕がないのに自分がより逃げ道を狭めたら意味ないですよね。

ここ二週間、自分発信が多かった気もします。自分がどれだけ彼が好きかと伝えようとしてましたが、それは彼を追い込んでもいますし、自分の価値を下げ都合のいい女になってるような気もします。
昨日会うことができ、また改めて考えましたが冷静さが足りないなと思いました。焦ってました
分かっていても気持ちをコントロールすることは難しいですね…

強くなります。強くなって魅力的な女性になってみせます。
本当にありがとうございます。不安になったらちえはなさんのアドバイスを読み直して耐えていきます!

  • [年齢非公開]
  • tkd(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE