告白しましたが曖昧な返事をもらいました。コメント No.63437

No.634372017-01-25 12:38

15

あいまいな返事だとは思いませんよ。
優しさもまったく感じません。本当に優しい(=強い)男性ならば、こんなことを言いません。

『欲望の捌け口を失いたくはない。たまには、普通のお出かけも連れてってやるから文句言うなよ』
『他の奴のとこに行ってくれても平気だよ』『ちゃんと僕の気持ちは伝えたし、それでも都合のいい相手をしてるのは君の意思だよ』

つまり、『責任は取らない』けど、都合のいい女でいてよね、と言ってます。

この言葉に、優しさと可能性を感じるのは勘違いです。
他の言葉も同等です。口から言葉を発するのは、お金のかからない安いサービスです。
モテ自慢も、自分の価値を高いように見せ自己満足してるだけで、薄っぺらい男性だなあと思います。


とりあえず、同じ職場といえことで、完全な沈黙は出来ないかもしれませんが、大きく距離を取って、沈黙をしましょう。
彼が付き合いたいと言ってくるまでは、社外では会わない、自分からは連絡しない、彼からの連絡もほぼ無視しましょう。

沈黙以外に方法はないと思います。
ただ、彼が付き合おうと言ってくる可能性は、残念ながら低いので、他の男性に目を向けて、彼のことは諦める方がいいと思います。

やはり、付き合う前に、身体の関係を持ち、都合のいい女になってしまい、そこからの告白までしてしまうと、彼にとってまったく追いかける魅力がないです。
今後、男性とのお付き合いでは、同じ事を繰り返さぬように。

厳しい意見となりましたが、この男性と関わっていると、貴女の貴重な時間を失います。
貴女を大切にしてくれる人との恋愛を楽しんでくださいね。


  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「告白しましたが曖昧な返事をもらいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE