別れて辛すぎます。助けて下さいコメント No.64127

No.641272017-02-22 18:46

0

>No.64126への返信

ここで大丈夫だと思いますよ(^^)

親や友達、そうですね…関係性によるとは思いますが、

急ぐ必要は別にないし、

何があってもねこみさんの気持ちを考えてねこみさんの味方でいてくれると思える、正直に話してもそっと見守ってくれたり、支えてくれると思える人には、正直に話したらいいと思いますが、(共通の知り合いの場合は別かもしれません)

どちらにしても話すことで辛くなる相手とは、できるだけ会わない、話さないようにしたり、適当にごまかしていいと思います。

結婚すると言っていたのに、いっこうに結婚しない人がいてもいいと思います。色々あるんだろうなと、察してもらいましょう、色々あるんです、適齢期には。。

復縁を目指すなら、共通の知り合いとも関わらない方がいいのですが、やむを得ない場合は、別れたことを言って、もう前を向いて輝き出していると認識してもらう方がよさそうです。

親は彼と連絡が取れるのなら、共通の知り合いになるので、余計なことをされないためにも別れたと言う方がよさそうです。

  • [年齢非公開]
  •  夕日  ランク圏外

※「別れて辛すぎます。助けて下さい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック