学歴、名前など嘘をついていた彼コメント No.64369

No.643692017-03-07 15:54

1

>No.64360への返信

イルマーレ様

コメントありがとうございます。
皆さん同じ意見でしたので、客観的に見てそう思うことなのだと思います。

>彼は駅で何と声をかけてきたのですか?
ナンパ?

一言でいうとそうだと思います。
今から時間あるなら少し食事しませんか?みたいな感じでした。


>本当に付き合ってますか?

最初はうやむやな感じでしたが、以前会ったときに確認したところ「付き合っているんじゃないの?」と返事が返ってきました。
彼の友人に一度会ったことがありますが、私のことを何と言っているのかは不明です。




>これまで
>7~8回ほどしか会えてない
>との事なのですがデートの内容は?
>身体の関係はあったのでしょうか?

身体の関係はありましたが、一緒に遠出することも多かったです。
一応、2日間に渡って会ってくれるなどもありました。
彼が私の住んでいるところに来てくれたこともわりとありましたし、少なくとも会ったときは身体の関係だけもって解散というわけではなかったように感じます。


>既婚なのに未婚
>子どもがいるのにいない
>彼女がいるのにいない

一応、彼自身からは未婚・彼女はいないとの話でしたが…というところです。
自宅には行ったことがあるので、既婚だとしても別居だと思われます。


>仕事は?
>仕事、職場は確実ですか?

直接職場に行ったわけではないですが、職場についてよく話してますし、職場の名前も知っており辻褄が合っているので、これは本当な感じがします。


>ですから、このような事は出逢った時から考えておく必要があると思います。

おっしゃる通りです。私が甘かったんだと思います。


>そのような話を男性は普通は
>本気で付き合いたい、大切にしたいと
>思っている女性には
>言わないものですが何故ここには
>cherryさんはショックを受けないのかが >疑問です。
>こういう話をする男性はcherryさんの出>逢いでは良くある事なのですか?

このことについてですが、最初はもちそんショックがありましたし問い詰めたこともありました。
ですが、少しずつ受け入れてしまった部分がありました。
言いづらいことを言っているなら、もう嘘はないと思いこんでおりました。
彼と数回会ったときは、誰にでも声をかけている人だと思って疑っていた部分がありましたので、今まで付き合った人数を聞いたところ、そんな感じの答えが返ってきました。


>cherryさんもこの彼の事がそれ程好きでもないのかな、という印象です。

最初は私もそう思って接しておりましたが、気が付いたらはまってしまっていた気がします…。


色々とありがとうございました。
誠実さは確かに欠けた出会いということは確かですし、彼の欠点に目を瞑ってきた部分でもあります。
今後また考えていきたいと思います。


  • [年齢非公開]
  • CHERRY(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE