彼女持ちの彼、最近同棲が決まりそう。コメント No.64874

No.648742017-04-02 17:22

10

みづきさん、初めまして。

関係性は最後なのにまた来週会うのがとても嫌です。(しかし今日は泣きながらさよならした為来週は笑顔でさよならするチャンスでもある)

と仰っていますが、お別れを「会ってさよならする」事ほど辛い事はありません。

稚拙な私の日記をご参考に…
https://u-rennai.jp/diary/detail/67683/

彼は先輩と言う事ですが、確かに未婚者ですよね。
私の想像で申し訳ないのですが、同じ社内で仲良くなって、みづきさんは退職した。
退職してるし、イヤな言い方ですが、手をつけやすかったのではないでしょうか…

彼女の話も嘘かマコトか分かりません。
真実だとしても、このタイミングで結婚の話が出て、昼職に変わってと言うのもタイミング良過ぎです。

彼も彼女も同じ穴の狢です。
あんまり変わりはないでしょう。
お互いに遊び人なので、合うんだと思います。

厳しい様ですが、片手間に遊ばれただけの感覚です。
本気なら、「彼女と別れるから付き合って!」と言います。

尚、「惜しい女」だと思わせてどうしたいの?
こんな最後に逃げるクズ野郎と信頼関係が築ける訳がありません。
付き合っても、尊敬も出来ないし、
みづきさんは荒むだけです。(叱咤激励のつもり、ごめんなさい)

「なんて惨めで浅はかな女だろう」と仰っていますが、そんな事はありません。
好きになれば、女性は全員そうなります。
皆、外からだとよく見えて言えますが、気持ちはよく分かります。
なので、貴女は「私は盲目になっている」と言う自分自身を認めましょう。
認める事によって、「違う風景を見る」と言うです。
だから、辛いけど
「普段と違うことをしてみる」こと。
泣きながらでもです。

そして、男性心理をもっと知ること。
博士の「諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意」も次の恋愛にお勧めです。

彼から連絡が来たら「会いません、さよなら」
ライブも旅行も「行かない」として欲しいです。

無理ならこれからも「キープ」として君臨し、
最後は捨てられます。
覚悟があるなら、止めませんが…

人生90年の中で1年くらい、寂しいゴールデンウィークがあってもいいじゃないですか…

彼に「はっきり言われた事」を繰り返し唱えてみて下さい。
彼は逃げてるんです。
ただ、便利なだけ。
ちっとも貴女を大切にしてくれていません。

ボロボロでも、きちんと彼を俯瞰して見ませんか…
それが、必ず後の貴女の力となります。

まだ貴女はこれからですよ。
今は気づかないかも知れませんが、楽しいことを見つける練習をしましょう。
時間も十分味方をしてくれます。

厳しい言い回し、失礼いたしました。

参考にして頂ければ幸いです。

頑張ってください…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼女持ちの彼、最近同棲が決まりそう。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE