相手に彼女がいるから諦めようと頭でわかっているけど、好きな思いが止められず苦しいですコメント No.65519

No.655192017-05-10 11:53

8

まやぴーさん、初めまして。

初めに言っておきますが、「この手の男性」には気をつけられた方が良いと思います。

彼は友人に貴女の事を気に入ったと言った。
「気に入っている」ことは、勿論貴女の耳に入ります。
憶測で申し訳ありませんが、彼は貴女の耳に入るのは分かっていて、故意的なものだった様に感じます。
彼は、勿論貴女の事は気になっていると思います。

彼女の居る居ないは、たぶん「居る」は本当かも知れませんが、100%信じない方がいいですよ。
貴女をこちらに向けて「好きにさせたい」、あるいは
最悪「セフレ」にさせたいだけかも知れません。

私見ですが、そうやって近づく男性もいると言う事を覚えて置いてください。

まやぴーさんの乙女な恋心は分かりますが、
彼は一度、貴女の告白を断っています。
それに貴女が断っているのに、誘ってくる。
それも彼の手かも知れませんがね…
告白を断られているのに、彼の誘いは断ってください。

まやぴーさん、逆の立場なら、どうですか?
まやぴーさんが彼女で、他の女性を誘う男性。
「これからも会いたい」「異性として見ていた」なんて言う男性。
危なっかしくないですか?
男性は誰しも、告白されたら悪い気はしないもの。しかし、誠実な男性なら、
個人時に「会いたい」と言う言葉が出てくるものではありません。

苦しいでしょうがこのまま、連絡を取らないでおく方が賢明だと思います。

そして、彼女(付き合いが長く、体の関係あり)、
貴女(体の関係がないから未知)、男は未知が大好き!
けれど未知も食べてしまったらお腹いっぱいで現実に戻ります。
そして、やはり彼女に戻る。

こんなストーリー、絶対嫌でしょ?

貴女はご自分を大切にしてください…

彼は貴女の気持ちの中では「素敵な人だったんだ」と想像して、彼とは永遠に未知でいて下さい。
まやぴーさん、貴女の為です。
そうでないと、ドロドロの苦しみが始まります。

欲しいコメントではないでしょうが、
これから、彼ではない誠実な男性を見つけて欲しいと切に願います。

私見ですが、ご参考にして頂ければ幸いです。

応援してます。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「相手に彼女がいるから諦めようと頭でわかっているけど、好きな思いが止められず苦しいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE