気になる人に元彼の話をしてしまいました…コメント No.65553

No.655532017-05-12 00:40

7

ちぃさん、こんばんは。

欲しいコメントではないでしょうが、
この彼はやめておきましょう。

車で来て、お酒飲んで抱きついてきて、あわよくばな感じを受けます。
普通の男性は、お酒飲むなら電車かタクシーできます。
か、車で来ても自分は呑まないで、貴女を近くの駅まで送っていくかするでしょう…?
その上「俺を置いて帰っていいよ」なんて、酔っ払い過ぎて、か弱い女性を見送りもしないで一人で帰らせようと大層失礼です。

酔った勢いで抱きついただけなのに、メールで謝ったって…

謝らなくて良いのです。
「酔っぱわれてたら、嫌」で良くないですか?

二回目でも会うのも車で来る人には用心して下さい。
車って言わば「個室」ですし、
乗ったら最後、乗られる人もいます。(ダジャレじゃないけど)
どこに連れて行かれるか分かりませんし…

婚活サイトと言うことは、ちぃさんは結婚されたい訳でしょ?
こんな訳のわからん、出張かどうかも疑わしい男性と結婚を望まれているんでしょうか…
婚活サイトも安い所だと、ヤリモクもいるので十分気をつけて下さい。
20代後半、9年付きあった人の傷を怪しい男性でうめないようにした方が宜しいです。

尚、何故元カレと同棲していた所に未だにお住み…?
意味が分かりませんし、待っているなら解約して新しい所に行った方が早く忘れられると思いますよ。

又、付きあってもいない男性に9年付きあった人との事を言うのも重いし、聞いたとしても興味もないと思います。

女性はよく、昔の男性の事を彼に話す人がいますが
「百害あって一利なし」です。
冷めてしまう場合が往々にしてあります。
男性は、聞きたくないし、彼は自分の彼女は最初で最後の男だと思いたいのです。

きちんとしたもっと、信頼できる所で婚活をしませんか…

彼には、連絡されません様に…
気になれば、向こうからしてきます。
これ以上はミジメです。

ちぃさん、ここは心機一転、しっかりと考えて幸せを掴んで下さいね。

どうか、誠実な男性と巡り合われる事を祈っています。



ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「気になる人に元彼の話をしてしまいました…」の全コメント

  • ちぃさん、こんばんは。 欲しいコメントではないでしょうが、 この彼はやめておきましょう。...
    ちえはな --  (No.65553) 2017-05-12 00:40
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE