付き合ったばかりの外国人の彼氏と、HIV検査をめぐって大揉めしました。コメント No.65561

No.655612017-05-12 08:50

15

私も別れちゃえに1票ですが…

3月に初めて会って、GWに2回目会って付き合うことになり、そのタイミングで既につけるつけない、舐めろ舐めないで揉めているのがすごいです。

他の方もおっしゃる通り、彼は見栄っ張りでゴムのプレッシャーに弱い男ですし、あいさんも20代後半で結婚もそろそろ考えなくてはならないタイミングで彼に時間を費やすのも危険です。

でも、そもそもまだ信頼関係がないところに、そういう関係になってしまってるところに問題があると考えます。
そもそもそういう疑いを持たざるを得ない性生活を送ってきた人と付き合っていけますか?(まぁ見栄っ張りの可能性は高いですが)
検査させてクロだったら別れるのですか?それでと支えていく覚悟ですか?
そこまで考えて持ちかけてますか。

伝え方等あいさんもちょっときついところがありそうなので、もし今後のご参考になれば。

「全然うまくいかない。このままじゃ上手くいかないんじゃないか、そう考えてしまって不安なんだ」
→セックスへのダメ出し。最も男性が傷つきます。しかも、まだ付き合いたての男性に対して…キツすぎます。(2回目に会ったばかりの男性に対しこう言わなければならない関係になるのもそもそも私は反対ではありますが)


「私はただ上手くいかなくても大丈夫、いずれ上手くいくよと言ってくれたらそれでよかったのに」
→勃たない男性にこんなこと言う余裕はないかと…むしろ、勃たない男性にいずれ上手くいくよと言われたらそれも??ですが。
あいさんのほうから、長旅で疲れてるだろうしまた今度ゆっくり、位の余裕を持ってあげるくらいの方が…
そしてもしイカないだけだったなら、そっと気づかないふりでもしていた方が良いかもです。

なおかつ、その上舐めろと言う要求も苦手な男性にはキツイですよ。
私の周りで、海外留学経験がある女性や、外国人と付き合う女性は下の永久脱毛してる人多いです。なのでそう言う文化なのかもしれません。


もう少し相手を持ち上げながら傷つけず柔らかにことを運ぶ術を身につけた方が良いかと思います。
正論ですが、それを振りかざすと思ったよりデリケートな男性は傷つきます。

また、もっと信頼関係を築いてから身体の関係になる事をおすすめします。
(29歳で1日3-4時間電話できる男性ってなにやってるんでしょう)

お幸せをお祈りしております。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE