沈黙中に怒ってしまったコメント No.65881

No.658812017-05-29 08:46

11

ちっぷさん、初めまして。

横から長文失礼いたします。

貴女にとってはどうでもいいiPadでも、彼にとっては大切なモノだと言う名目⁉︎ なんだからちーちゃんさんの仰る様にきちんと送り返しませんか…

ちっぷさんは、行く行くは彼とどうなりたいのでしょう…?
少しだけこちらを向かせるだけで良いのでしょうか…
それとも、彼が「結婚しよう」と言ってきたら受けるつもりでいますか。(個人的にはお勧め出来ませんが…)
貴女の気持ちが、揺れている様では勝負に出れません。

先ずいずれにしても、荷物を送って貰って同棲を解消しませんか。
苦しいかも知れませんが、今のままだと余計別れに近づきます。
ご参考に読んでみてください…
https://u-rennai.jp/contents/column/1005/

「沈黙」と仰っていますが、拝見したら沈黙ではなく、
必死でスルーしているちっぷさんには悪いですが、
端からみたら「痴話喧嘩」ですよ。
だって、「ラーメン食べよう」に乗ってますよね。
沈黙は非常に苦しく、辛いですが「一回」しか効果はありません。
貴女は反応しているので彼には、貴女の気持ちが見透かされていると思います。

ここで、彼が逆に引いたらちっぷさんは焦る様に
思えてなりませんが、いかがでしょうか…

ちっぷさんは、彼に未練があり執着していて、一見追いかけられてる感があるのでしょうが、
このままちょこちょこ反応すると、事態はもっと悪化しますよ。

一度ガイドラインを出し、完全沈黙しましょう。
「沈黙」確認してみてください。
https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Urenai_contents_column_1484/pid_2.html

ガイドラインは、
「酒癖の悪い◯◯さんとの先が見えない付き合いはもうしない事に決めました」などと言って沈黙の意味を理解し実行しませんか…

これで、彼の気持ちは丸裸です。

しかし、すぐには結果は出ません。

半年は様子を見てください。

貴女を本当に必要だと思えば、病院で治療してでも断酒するでしょう。
又、それくらいの気合の入った貴女への思いがなければ将来は明るくないかも知れません。

いくら、お酒が入っているとは言え、
「もう別れよう」
「今後のスケジュールは全てキャンセル」
「お前がストレス」

おまけに浮気癖、キツイですね。
許す貴女も、彼に依存しています。

貴女に甘えるのもいい加減にしろ!と言いたいですよ。
それでも、ちっぷさんは時々返信するから、少々舐められている印象です。
やり取りを見て、「弱い者イジメ」
「一種のモラハラ」だと感じます。

暫く距離を置いて
冷静に彼を俯瞰してみて、判断してみてもいい機会だと思います。

沈黙されるなら、負けないで…徹底的にです。
「エクソシストの悪魔」にもご注意ください。

https://u-rennai.jp/goodwill/dictionary/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94/
くじけそうなら、又投稿してくださいね。

応援してます。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「沈黙中に怒ってしまった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE